きっと繋いで<詞>

気がつきゃ    主婦歴30年
旦那は左程         出世せず
子供もいない   毎日で
ああ何なのかしら この人生
わたしが年を   取ったよに
旦那も確実    今おじさん

けど何となく  面白いのよね
クルクル頭の  スポーツ刈りも
白髪の髭も   欠伸ですらも
見てて飽きない 面白い
だから続くのね 続いているのね
子供がいない 夫婦でも

30年後の今  手を繋ごうよと
旦那に言ったら  どんな顔をするかしら
するかしら

あのねあなた  わたしの夫
旦那さん
何となくでも  面白い
何となくでも  楽しいな
相性がいいのね
だから言いましょ それとなく
「手を繋ごうよ 正彦さん」
きっと繋いで くれるよね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?