令和版、、、、<短歌>

〇令和版 書道も著名も タッチペン
       パネルは半紙 なし表裏(おもてうら)

     

※先日、タッチペンで著名しました。 
使用するのが実は3回目ぐらいだったので、戸惑ってね。なんでああ、全部が丸いんだろうか?先っちょだけ尖がった鉛筆みたいのにすればいいのに。「習字みたいにするのがコツです。肘をつかないで」
担当の人に言われ、やっとどうに著名しましたけど、これがねぇ~っ。 
とても小学生の一時期、習字を習っていた筆跡とは思えない下手さ。自分で驚いちゃいました。
令和版習字?今、わたしお習字してる?習字の練習?
そんな気がしましたですばい。


 


 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?