日本もやがては(?)

下記。
書いてから3ケ月ぐらいなんだけど、既に毒されていますよね、アメリカでは。何でも俳優陣のアバター見たいのを作って、そいつに仕事をさせる。
本物。曰く人間の俳優陣は、御役目ご免、おさらばの巻き、という訳です。
「何なのそれは!」
俳優連合が怒り心頭。デモ行進を行った。
三輪勝恵ボイスで馴染みのアニメ「パーマン」では、コピーロボットは分身的で、自分(人間)も何かやっていましたけどね。その「何か」すらをコピーにさせちゃえ、の寸法なのね。
今の所、日本で動きはありませんが、じきになる(?)。近いようなうごきがあったりして、ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?