政府の見解

新婚、もとい。
新型コロナウィルス新規感染者、略して新コロ感染者、じわじわと又、増えて来たね。「第9波」専門家達が言っています。
「かめはめ波」でも叶わない?
正直、常にある程度はいると思っていたんだけど、ここまでとは、思ってなかった。波の到来も、早いと思う。

更に感染者が増えたとしても「各自治体の判断で」
政府は見解を示すんじゃない?
「国として、やるだけやりました」
「ヘタに指図すると、経済がねぇ」
「回復の兆しも見えて来ているし」
「自由にさせましょ、自由に」
「じゃっ、各自治体の自己責任ちゅー事で」

声が聞こえそうです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?