疲れるお笑い

殆ど見ないけど、昨今のお笑いトーク番組って、つなんないねぇ~っ。
暴露話が多過ぎ下品。
やれ有名人の親子を出演させて、恥を暴露。
昔の友達、芸能界の友人を出演させて、以下同文。
「秘話」じゃないのよ、「恥晒し」。

恥→視聴者も知りたいのに決まっている→だから、って図式じゃない?
それか、苛め。
「イジり」なぁ~んて言われてますけどね、全く初対面の素人をプロが苛めたり、同業者同士でチクリあったり。
「演出」とか「演技」じゃないでしょう。訴訟されるのを覚悟(人によっては、許せない感情を抱く人もいます)でやっているのかしら?

そこから見ても、「ひょうきん族」とか「全員集合!」とかの方が面白かった(?)。

ホント、恥すら晒せばいいって感じだもん。
疲れるお笑いだわね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?