伊勢谷友介の逮捕

伊勢谷友介。わたしが初めて知ったのは「龍馬伝」(NHKの大河ドラマ)でしたわな。高杉晋作役でしたっけ。故・山本寛斎の異母兄弟。32歳年下の、可愛い(?)弟くんですよね。(へぇ~っ!!)知った時には驚きました。

2人の父親が、非常に女に関してだらしがなかった。そういう父親を見て、お兄ちゃん(寛斎さん)は、「ああいう男になりたくない」と中学生ぐらいから決意していたんだとか。偉いですね。弟くん(友介くん)の女性関係は良く存じませんが、大麻に関してだらしがなかった(!?)。女性と大麻。対象分野こそ違うけど、「だらしなさ」は一緒です。知らずと辿った遺伝子なのね。

「弁護士と云々」なぁ~んて戯言を言っているそうです、弟くんは。夢に出て来てぶん殴ってやりなされや、お兄ちゃん。32歳年上のパワーを以ってね。金の力で相当な弁護士。ゴーンレベルの弁護士を雇って、刑を軽くして貰う?「多忙で、癒しを求めた」「疲れを取るために」てなお決まり言葉を並べ立てるのね、きっと。第2のホリエモン的存在になるかも。

これからを見ませう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?