「王将」は、、、、<短歌>

〇「王将」は 将棋にもあり かの君の
               腹にも餃子の 頂き満ちて
                   
<短歌 なかむら>
                    

※「かの君」=藤井聡太さん。
他の会社のも好きだけど、餃子の王将「羽根つき餃子」。
一押し冷凍食品だ。何故故(なぜゆえ)、冷食。冷食を押すのか?
お店で食べれば更に美味しかろう。が、わたしが住む埼玉県の北本市には、多分、店舗がない。
&「水も油もフタもいらない」
画期的な調理方法が、いの一番に素晴らしい。

結構、食べる。
1袋を一挙に、ガンガン食べる。
「水も油もフタもいらない」
画期的な方法を信じすぎてしまって、時々、焦がすのが難点であるけど。
あっ、焼く前にフライパンを十分に熱しないのと、テレビを見ながら焼いているのが原因なのね。失礼しました。
タレもちょい甘で好き。好みである。

某日の夕飯にも、食した。安売りの際には、まとめ買いしておきたい逸品だ。パックご飯も忘れずに、ね。

<了>      

#餃子がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?