見出し画像

DTT 4

イベント開催から2週間が経ち、感染者の発生報告が無かったため報告させていただきます。

2021年7月22日(木・祝)、23日(金・祝)にDTTというポップアップ型エキシビションマーケットを81-18ECOdesignが支援している旧分校やまざくらにて行われました!

素敵な仲間が集まり繰り広げられた世界。
そんな仲間たちを紹介していきます!

Keiko KIDA

画像1

designer&creative director
今回は緊急事態宣言の兼ね合いで当日の参加ができなかったのですが、キャプションやポスターの手配をしてくれたパワフルdirector!
どんな作品を展示するのか早く観てみたいです!

土屋美香

画像2

猪苗代町で森のようちえんこめらっこを運営
今回は親子で楽しめる工作ワークショップを開催!
・オリジナル万華鏡
・草花の叩き染め
子供たちに大人気でした!

MIDORI

画像3

クラフトアーティスト
であり、この仲間を繋いでくれた主催者!
DTT4にちなんだ籠を展示販売していたり籠作りワークショップを開催
それぞれ個性の出る籠作りは私も体験してみたかった!!

YOKO KANKE

画像4

花と本の販売
2021年春から、「日々を燈す、本と植物」をテーマにした場所「燈日草(トモシビソウ)」を開く。
この本のセレクトやその他展示されている小物がどれも素敵で魅力的でした。
YOKOさんの三線も素敵だったー♪

Ayako Shimada

画像5

日々走ることを楽しむ中で思うことを表現した作品の展示販売
場所・風・空などなど全てと一体になっていて素敵な空間でした!
話を聴くとより一層展示品との距離が縮まるので、やはり展示品を直接観に行くのがオススメですね◎

YOU

画像6

MIDORIさんと共に木のカトラリーの展示販売
裏方として駐車場整備等していただきました。
色々と助かりましたー!

Kenken

画像7

カメラマン
もう本当にどれも素敵な風景を写真に留めていただきました!

airi

画像8

古典ヨガ
「静と動」をテーマにワークショップとして古典ヨガを教えました。
自然ドリンクと共にお話できて楽しかったです!
今後もこの旧分校やまざくらで教えていく予定です。


道中険しい中お越しいただきありがとうございました。
これからも仲間を増やして展示活動する予定です。
お楽しみに!

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,458件

いただいたサポートは下郷町の発展ために使用させていただきます。