自己紹介

初めまして、パラと申します!現在お付き合いしている彼氏さんとの日常を記事にしようと思っています。その前に私と彼の紹介、状況を書いていこうと思うのでぜひ見てみていください!

●私

▷19歳 女子大1年生

▷性格 きちんとしたい めんどい時はだらけがち 基本大人しめ

▷好きなこと 動画系を視聴する 興味あることをとことん調べる

●彼氏

▷20歳(今年で21歳) 社会人

▷性格 優しい 心が広い 鈍臭いところもある 見た目以上に面白い

▷好きなこと ワンピース ホラー系の映画を見る ゲーム

●共通部分

▷美味しいものを食べること 一緒に出かける時はよく美味しいものを食べます笑

▷ゾンビ系のドラマ、映画を見ること 彼に紹介された洋画のゾンビドラマを一緒に見ています

最後に

私たちらしい日常を定期的に記事にしていきたいので、ぜひ見てみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?