見出し画像

来日できるかしら

5:30 起床
6:40~6:50 読書
7:20~8:10 ピアノ

このあと出勤。スープジャーにブイヤベースのようなものを入れてお弁当にしようと準備したら思いの外時間を取られ、読書の時間が削られてしまいました。

先日、2022年1月中旬に行われるコンサートのチケットを購入しました。

しかしながら急な入国制限措置。指揮者が来日できるかな?と心配しています。

当初2021年の1月に来日予定だったのが中止になり、来年こそは思ったのに……。

フィギュアスケートも好きでよく見るのですがこちらもGPファイナルの2年連続中止が決定しました。

関係者の方々の無念は計り知れません。
でもファンもつらい。

新しい変異株がへなちょこでありますように!そしてそれが早く判明しますように!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?