見出し画像

文学フリマ東京、ありがとうございました。

遅ればせながら、文学フリマ東京、ありがとうございました•••!!
お礼とか反省点とか、書きたい書きたいと思いながら、
本業が超繁忙期で出遅れてしまいました。

初めての出店で、結構どきどきしたんですけど
超楽しかった!です。

800字のエッセイ『「内気」の内側』

ブースに来ていただいた方の中に、
「noteで読んでて•••」
と言ってくださる方もいて
「はうあー(声にならない声)」みたいな気持ちになりました。(笑)

noteや過去にはブログで文章を書いてきた中で
誰かに届くといいなとは思ってきましたが
本当に読んでくださってる方がいるんだ!と分かって嬉しかったです。

また、私のことを知らなくても(大方の方はもちろんご存知ないのですが)
ちょっと立ち読みしてみて買ってくださった方もいて・・・!!!
高い買い物ではないにしても、ガチャみたいなものだと思うのに。

自分の作ったものに、誰かがお金を出してくれるってすごいことですよね。

また読みたいな、と思ってもらえる冊子作りを目指して、
新作も作りたいと思います。

今回土壇場で作った「欲望ごはん」シリーズの栞
次は冊子の新作も携えたい!です。

次回は、5月の東京文学フリマも、出ます!
(新作を二つ携えることが目標•••!)

すぐすぐできるか分かりませんが、ネット販売とかも展開しようと思うので
準備整ったら展開させていただきます。

取り急ぎのお礼のみですがありがとうございました!
もっと進化できるように頑張ります!

この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,768件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?