忙しい人こそ心の声 聴いてあげて🌈🍀

私もちょっと前まで、忙しい忙しいと追い立てられるように毎日を送ってました。
お金の心配をしなくて済むようになりたくてがんばってましたが、今考えると意味のないことしてたな〜と思います。

そっちじゃないよ⚠️というサインもいっぱい出てたし、それより何より私の心の声が必死に‘’ゆっくり家族に美味しいご飯を作りたい‘’
‘’家をきれいにしたい‘’と叫んでました。

現実創造を学んで落ち着いてきた今でもまだその声はしてきます。
今は少しずつですが、聴いてあげるように努力してます。

最近はいろんなことを学んで、ネガティブな感情が出てきた時には、過去の出来事で同じ思いをしてなかったか、周りの人にひどいと思われることをされた時には、自分が自分に同じことをしてないか考えるようになりました。
これらに気づいたときにはしっかりこの感情を気づいたよと自分に言い聞かせ謝りお礼、そして、この感情はもう必要ないので手放しますと言って手放すと心が軽くなります。

忙しくて、何にもできない、余裕ないという方、ちょっとだけ、寝る前5分でもいいので、今あなたが求めてるものは何か、苦しめてる感情は何か聴いてみませんか?

幸せになりたくてがんばっているのに、自分が苦しかったら幸せには近づけません。

私が幸せに近づくために参考にした一部の人たち(YouTube)を載せておきます。
合う合わないがあるので、ご自分で観て納得できるものから幸せのヒントにしてもらえたらと思います。

私が一番大好きでいつも元気をいただいてるのは、魔法使いの学校の吉岡純子さんです。
とっても優しい思いやりのある方で、観ている人のためにいつも一生懸命が伝わってきます。
でも、お話は感動もするけど、おもしろおかしく笑いもあります。
インスタでも、ライブやってたりします。
来週(6月19日)の日曜日から火曜日には朝瞑想会を7時30分からやってるので、よかったら観てみてください。
波動が上がって元気になれたりしますよ。

純ちゃんつながりで知って、おすすめなのはKenji  Spiritのけんじさんです。
常に基本から教えてくれる感じで、とてもわかりやすいです。
けんじさんの内容で一番私が気に入ったのは夢投げでした。
最初にした夢投げはすぐに叶ったので、びっくりしました。

他にもたくさんいらっしゃいますが、もうひとりだけ。

ヒロさん(ヒロ_お金と心の専門家)です。
この方は上のお二人とは少し違って、現実的な感じですが、私はだからこそ惹かれました。
一番惹かれて勉強になったのは、お金についてと、人との関わり方やすべて(ポジティブな出来事でも)においてのメリット・デメリットについて知れたことです。
簡単にいうと優しさにもデメリットがあるということなんですが…、よかったら観てみてください。《【実証済み】とある人たちと離れるとお金と時間とエネルギーが増えます!!》


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?