見出し画像

ブルーサイド・シンデレラ

皆さんごきげんよう!
ブルーサイド・シンデレラのMV見てくれましたか?自分はおそらく完成までに100回ぐらい観てます。(これはガチ)

撮影の日朝から自分が運転したんですが慣れない車の運転はめちゃめちゃ疲れるわけで。(ちなみに計6〜7時間ぐらいは運転した気がする、気がするだけだけど)

撮影スタジオ移動とかするたびに睡魔に襲われて後半眠いまま目を擦って撮影してた笑

マリアに至っては助手席で首がぐわんぐわんしててもぐっすり寝てました笑
くりあげは車酔いしないように後部座席でスピスピ言っててなんか面白かった。

ブルーサイド・シンデレラという曲が出来たのは去年の10月か11月ごろだったと思う。
そこからアルバム制作、MV制作まで持っていくのにすごい怒涛のスケジュールだった気がする笑

メンバーも3人だしサポートの人たちにも協力して貰わないといけないし。(ちなみに正規メンバー募集中です)

そして一番危惧されたのは金銭問題!
これはもうね、しんどい!
しんどいを通り越して最早オモロい!
毎日ペペロンチーノ食べてるし!

アルバム制作でも金がぶっ飛んで行ったのにMV制作でも金がぶっ飛んで行ったし、最後に追い討ちをかけたのはグッズ制作!

世の中のバンドマンがグッズ発表したらみんな買ってやってくれ!本当に助けになる!
なんならCD何枚買ってくれてもいいぞ!!

頼む!俺と君との約束だぞ!

誰かマジで出資元になってくれないかな〜って思う時が多々ある。

どうだ?
バンドマンって結構死ぬ気なんだぜ?
綺麗な顔してるだろ?
こいつ死んで無いんだぜ?

まあそんな苦しみもライブやった時にお客さんからの声に励まされる訳です。ライブの時みんないっぱい話に来てくださいね!
ベース上手だった〜とかベース上手だったーとかベース上手だった〜とか!

それは置いておいて

今回MVの監督をしてくれたのはSniper Girlの時にも撮ってもらったJAM.mov(@jammovies)さん!
そして役者さんがごっこ倶楽部で大活躍中の谷沢 龍馬(@ryuma_tanizawa)さんと大内 唯(@oyuiui)さん!

まさかごっこ倶楽部の人たちが来てくれると思わなくてマジでびっくり仰天しました笑

本当にいいの?俺らのMVに??って感じで

繋がりって本当に大事だなぁと思いましたね〜(ともぞう心の俳句)←俳句ちゃうやんけ

まあ何やかんやあり無事完成したMVブルーサイド・シンデレラめちゃめちゃカッコよくて切なく仕上がっていて本当に感謝感激雨霰です!

この曲は流石にバズって欲しいな〜
何とかならないかな〜
黒柳さーーーーーーーん!!!!!

みんな1日100回はMV観てくださいね!
そしたら褒めます!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?