見出し画像

100日連続更新達成🎉

4/1から始めた、noteの毎日更新。

気がつけば100日目でした!

あっというまだったーーー!

うわあーどうしようという日もありましたが、なんとか続けられました。

終わりがわかりませんが、とりあえず、次は200日を目指して、毎日更新頑張ります。


今日は、朝幼稚園の音楽指導の日でしたが、大雨の影響で中止に。

自宅レッスンも、時間を後ろにずらして、今終わりました。

今広島市中区は止んでいるようですが、油断はできませんね。

三原や海田、島根はどうなっているんでしょう。

心配です。

雨はやんでも、地盤がゆるんでいるところや、災害が起こりやすくなっている場所がありますので、くれぐれもお気をつけください。

よし、また明日からも更新頑張ります🎉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?