見出し画像

学校deコイらじ

相撲が終わり、今週から「ひろしまコイらじ」が再開しました。お聴き頂いた皆様、ありがとうございました。

生放送のあと、「学校deコイらじ」を収録しました。

新型コロナの影響で、給食時間、友達と話してはいけない"黙食"が続いています。

そんな給食時間、少しでも楽しんでもらおうと、企画しました。

今回は、私とSTU48の田中美帆ちゃんが収録しました!いろんなバージョンがあって、

みほりんのアイドルの仕事について話すコーナーや、私が「アオギリのうた」を作った話など、盛りだくさんです。

聴いてもらえたら嬉しいな〜。

生放送のあとの収録だったので、終わった後、思った以上の疲労感が…😅

今日は早く寝ようかな。

皆さんも、あと1日!頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?