見出し画像

森光七彩の生い立ち①

今日から、私の28年を振り返ってみようと思います。

なんだかnoteっぽいですよね!

自分の自己紹介にもなると思うので良いかなあと。

興味を持って頂ける方、これから数日間振り返っていきますので、よろしくお願いします✨


私は、広島県広島市に1992年8月5日に生まれました。

(生まれた日が原爆の日の前日なんです。この意味がのちに出てくると思います)

予定日は7月下旬だったよう。

生まれた瞬間、産声をあげず、ゲロゲロと言っていたみたい。笑

この頃の記憶はもちろんないのですが、母によると、手足の指が長かったよう。

名前の、七彩(ななせ)は

"七つの音を彩る"

という意味でつけてくれたそう。

名前の時点で、音楽の道にいくことは決められていたのかな。両親が音楽の仕事をしていたので必然ですね。

それ以外にも、

この頃「パパとなっちゃん」という、田村正和さんのドラマが流行っていて、"なっちゃん"と呼べる名前にしたかったというのも聞きました。

物心ついたときは、ピアノを触っていたようですが、実力はどうかな?


歌が好きで、テレビでアニメを見ると一緒に歌っていたらしいです。

幼稚園に行くようになると、音楽の才能が開花していきます。笑

画像1

続きはまた明日✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?