大型連休

5月3日です。いかがお過ごしですか。

なかなか羽を伸ばせない大型連休ですね…

私も旅行に行きたいところですが、今日は普通にレギュラー番組の生放送がありました。

NHKにいると、土日祝休みなので、祝日に仕事にまだ慣れません😂

放送が終わって2時間経っても、まだ控室で雑談やら打ち合わせやら…(半分以上がなんてことない話)

番組でInstagramを頑張っていて、頻繁に更新したり、放送前後にインスタライブをしたりしています!

そして、個人アカウントのフォロワーも伸ばしていこうということで、フォロワーの数字を書き出して、来週までに人数が増えたか発表しようということになりました。

もし良ければ、フォローよろしくお願いします😂

画像1

森光七彩 または @nanase_8585

と検索してください。ストーリーは毎日更新を目指してやっております🙆🏻‍♀️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?