見出し画像

琴に絵を描いています。続き

音をテーマにした物語を、琴に描いています。

何をしているのか。。。
何をしているのか。。。。
全体


完成はまだ先になりそうですが、お楽しみに(^^)

こちらは昨日の描きおろし。
制作風景
真剣に描いています。

九月もあと少しですね。🌈
アーティスト・イン・レジデンスが、いよいよまた終わります。

別れあり出会いあり、
おわりの、始まり。

色々あるほど想い出は強く残る。


時がすぎると色々美化されて(笑)
色々と実に面白く、楽しかった。。。。
レジデンスに入る前の生活が遠くて忘れている。


ただ、感謝だけが残る。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?