見出し画像

Webグループ展始まりました。

皆様こんにちは。

本日から半月の間、Webグループ展が開催されています。

活力のアート展ということで
私、布弥はLINEスタンプのデジタルアートで
一点参加しました。


こちら。笑

ぜひご覧ください(^^)


緩すぎて、購入内容もかなり緩くしました😊
コピー。。笑
さらに無制限♾️。。笑

でも、一手間アレンジして

お送りさせて頂きますよー✨🌸🐬


ぜひお気軽に❣️❣️🐬🐬


二年間お世話になりました、こちら日本橋art・jpさんとの契約は7月までなのですか、継続はせず終了します。なのでWebグループ展参加も今回か、次回で最後の予定です。


契約に至った経緯は、萬福寺アーティスト・イン・レジデンスのお寺の神様と同じ🍀韋駄天🍀という名前が会社名だったからです。

全くの同時期に、韋駄天関係から契約話を、頂いた奇跡!不思議さ😊✨🙏

ギャラリー契約と、アート会社の契約は全く別物なので、こちらではとても伸び伸び、自由にさせて頂き感謝でした。😊🐬

そんなこんなで、今日はWebグループ展のご案内でした✨お楽しみください(^^)


[金龍(テコ)銀龍(ラコ)スタンプ]


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?