見出し画像

星座で繋がる人


三月はカフェチアーズで個展ですが、こちらを久しぶりに展示予定です。


画像1

画像2


2008年。星に絵を描いて頂き、繋げて星座アートを制作しました。


初代ハートの虹、とツインです。


ハートの虹は、こちら。


いつか大星座アートを、作りたいな。。と、当時思っていました。

画像3

画像4

プレアデス星団・オリオン

画像5

画像6

可愛い星々。


ハートの虹は、繋がりを体感していただく為に

描いたあとご自身で虹の上に🌈💕貼って頂きました。

画像7

画像8

画像9

寺院会場だったので、参拝にいらした流れで

一期一会のかたも(^^)

画像10

ワークショップ的にして、ハートに絵を描いて頂きました。


そんな暖かい、星座アートを14年ぶりに星のまち交野で

展示します。どうぞお楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?