見出し画像

ー愛の始まりー新作です。

皆さま、こんにちは。春が近づき出会いの季節。
WEBグループ展用に新作をかきました。


愛の始まり

ボードに即興で描きました。一人の時に超即興で描くのは、珍しいのですが(初めてに近いくらいかも)
とても楽しかったです。

一番、私らしい。。。気がします(^^)


考えてみたら、対面式や相手・人がいる時しか
即興描きはしないので。。。ある意味今になって非常に新鮮な絵画に思えてきました。


そういえば、筆のスピードが全然違いますが
この3点も、かなり即興でした。


パズル


嫁ぎました🎶
増上寺の黒本尊シンクロがあり、そう呼んでいます!


今年は即興を沢山描きたいです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?