見出し画像

BASEで販売開始しました。

皆様こんにちは。

クラウドファンディングが終了しまして、
出来るだけ制作に集中しています。😊

おかげ様で、道具や材料もかなり揃ってきました。

同時に、継続した研究・活動費用の捻出や
仕事としても生きていくために

新サイトで絵の販売も開始しました!


今後とも宜しくお願い致します。🥹✨

また、ちょこちょこアップします❣️
お気に入りいりがありましたら、
ぜひ原画をお求めくださいね🎵😊✨💫



そして、こちら。。

野洲麻です。
神社でご祈祷された神麻


戦後27000件あったと言われる麻農家さんが、今では10件ほどしかなくなり😅🙀😅

うちの、殆どを占める栃木の野洲麻になります。
綺麗ですね!!



この精麻が、割くと糸になり、織るとキャンバスになります。

布でもあり、羽衣でもあるキャンバス。
とても奥深いです。


キャンバス生地まで継承しているアーティストは
私くらいだと思います。☺️

そんなこんなで、キャンバス生地に書いた
絵画販売スタートのご紹介でした❣️㊗️🖼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?