見出し画像

萬福寺アーティスト・イン・レジデンス香福廊を卒業して、新たなスタート

皆さまこんにちは。

お元気にお過ごしでしょうか。

私にとっては今年は早くも
変革年です。

新年から色々迷いがあり、寝込み。
久しぶりの、かなりのしんどさでした。


普段、インスピレーション型で
決断がかなり速いので!(^^)
迷うことは苦手です。

大切だから、苦しかったんだと思います。

そんなこんなで『萬福寺アーティスト・イン・レジデンス』の運営サポート・アーティストサポートを、二月で引退することにしました。

萬福寺で、KBS京都さんより取材して頂き放送後から、毎週定番にさせていただいたアート御朱印も、ずっと、続けて良いと言われていましたが、色々考えて修了すると決めました!(また内容は変化しますが、今後のアーティストさんの応援を、どうぞ宜しくお願いします)

マイ落款。
クイズの答えは、アート朱印!
ありがとうございました🥹
わたし(^^)
一人一人、違う内容が飛び出します。
ビックリするようなスピード・即興です!笑
原料は麻、米、黄檗パウダーのみ
実は、パピルス紙を敷いてました😊
何が生まれるかは、お楽しみアート朱印♪
杉浦太陽さんが観てコメントくださっていて、ビックリ。。



そして対面インスピレーション書き下ろしも、今後再び封印というか、基本修了にしました。

最後はこちらに書かせて頂きました。




昨年6月末より香福廊にレジデンスに入り、グループ展示をさせて頂きながら、9月に卒業。
それからは予想外にサポート側に。。🙀

本当にお世話になりました。貴重な経験の数々に
関係者の皆様には、心から感謝しています。

また、香福廊に足を運んで下さった皆さま、
どうもありがとうございました🍀

萬福寺のカイパン。木魚の原型
8期アーティストとの黒板レイアウト。
8期アーティストとのアート朱印

他また、後日ダイジェストを書きたいです(^^)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?