見出し画像

ステイホーム 映画・ドラマ①

コロナ感染者がまたまた増えつつあります💧

ステイホームで映画や読書の毎日ですが、コロナが流行しだしてから映画でも見ようと、U-NEXTに入会していろいろな映画・ドラマ見てますが、最近はちょっと韓国ドラマはまってます。

韓国ドラマって、日本のドラマと違って長いですよね(全20話以上ある)。だから、全部見るの根気がいるかなと思いつつ、面白くて次々見ちゃってあっという間に見終わりました。

最初に見て面白かったのが、イ・ジョンソクとハン・ヒョジュのWです。まず美男美女に見とれたのと、せつないラブストーリー、途中で現実の世界なのか漫画の世界なのかわからなくなったりもしたけど(笑)、でも最高に良かったです。

そしてうまく説明できないけど、韓国語って聞いてて心地いいなあ。

ハン・ヒョジュが美しくて、ハン・ヒョジュの他のドラマも見たいなあと思ってますが、今は前から気になってた「知ってるワイフ」を見始めました。まだ第1話目ですが(^-^)


おすすめの韓国ドラマあれば教えてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?