見出し画像

変化するって楽しい

みなさん、こんにちは。
久ぶりの更新となります。
お元気でしたでしょうか?

私にとって2022年は、ディバインタイミングであると
創造主から言われていました。
現実(地球)で生きている私たちにとって、
創造主から言われたこと=そう感じているでも正解だと思います。

またディバインタイミングとは、
シータヒーリング🄬では、神聖なるタイミングと呼ばれており、
「魂がやる!」と決めてきたこと。

ここで、私は、「ディバインタイミングって言われてもなぁ・・・
何やるんやろ?」と昨年、創造主から言われてからずっと考えていました。
でも、答えはわからず・・・

ただ、願望実現を行っているため、それを見直すことにしました。
すると、するすると開放すべき思考へと辿り着き、
その度に道が開かれていくような感覚がありました。

そして、今も途中にいますが、なんとなく、使命というものを
自覚しはじめています。

シータヒーリング®をはじめてから約8年
日々感じる変化はありましたが、
最近感じている最大の自分の変化は、
人との関わりです。

私は、人の輪の中に入ることが苦手でした。
何を話していいのかもわかりませんでしたし、
話していて面白いと感じることも少なく、
楽しいと思えず・・・。
早く終わればいいのに・・・
早く帰りたい・・・
と思いながら、人の輪の中にいました。

でも、大人になった今(十分大人な今)
人の輪の中にいても、その時間を楽しむことができるようになりました。

さて、私にどんな変化が起こったのか・・・

それは、私の周りの人たちが変わったことです。

私の周りの人たちのあたたかさ、
またお互いダメダメであっても
支え合えること、仲間とはどういうものなのかということ、
チームとはどういうものかということを
私自身が理解できたこと、感じることができるようになったことだと思います。

もちろん、ダメダメなことばかりではありません。

人には、それぞれ得意分野があり、
ある部分においてダメダメでも、
ある部分においては素晴らしい才能がある!

その才能を活かしあえば、
素晴らしいチーム、仲間ができるんだってことに
気づかせくれた仲間のおかげで、
私は、私らしくありのままの自分で
その輪の中にいることができるようになったのかな(*^-^*)

今、もしあなたが、人との関わりについて悩んでいたり、
これからチームや仲間を作っていきたいと思っていたり、
もうすでにチームや仲間がいるけど、
なんかイマイチしっくりきてないんだよね・・・
と思っているなら、
その人のよい点を見つけてみてください(*^-^*)

それでも!!!って時は、
シータヒーリング®のテクニックや、
カウンセリングでサポートができると思いますので、
↓までご連絡くださいね(*^-^*)

7Lumiere (reserva.be)

今日も素敵な日になりますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

愛と感謝を込めて




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?