見出し画像

あなたに聴いてほしい音

【あなたに聴いてほしい音】

「あなたは海にいてもいいの?」

私は孤独にいた、あなたに声をかけた。

「うん、今日は疲れたからね」

あなたはうなだれていた。


「ハープ聴いてた?」

ハープを抱きながら私は聞いた。

「聴いていない、弾いているの見てみたいな」

あなたはハープを見ながら言った。

「いつでも見に来て、待ってるから」

私は手を振りながら、海へ潜った。


「今宵はあの人いるのかしら」

私は海面に顔を出し見回す。

「私のハープの音色どうだったかしら?」

私はあなたに目を合わせて、感想を聞いた。

「綺麗な音色をしていたよ」

笑みであなたは感想を言った。

ここから先は

458字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?