見出し画像

服について何も知らない天然の男の人魚さん

【服について何も知らない天然の男の人魚さん】

「俺は男だ!」

路地裏で訴えた。


「よく女に間違われるが、男だ」

「仕方ないよ、男の人魚さん。頭にリボン、服はドレスにフリルと女性要素多いからね」

笑みを浮かべながら、慰められた。

「男らしいところあるだろうが、眼帯してるだろ」

眼帯に指をさしながら、言った。

「それだけじゃ無理、伝わらん。可愛いらしい容姿をしすぎだ」

「じゃあ後は何をしたらいい?」

ムスッとしながら聞いた。

「うーん…可愛いのだから良いと思うんだがな…」

俺の姿を見ながら、悩んでいた。


「お前の前では仕方なくだ、仕方なく」

俺は視線をそらした。

「嬉しいことを言ってくれるじゃないか」

「そんなことはどうでもいい。話を戻すぞ、俺の格好を考えろ」

視線を戻した。

「ドレスを変えたらいいのではないか?」

「ドレスを変えたら良いのだな。今から買いに行くぞ!」

よし、と早く行こうと手を重ねた。

「今からだと。まあいい、男装できそうなところ行ってみるか」

「男装ではない!俺は男と言っているだろう」

まったくといった感じに怒った。

「冗談だ、冗談。行くなら行くぞ、時間が無くなっちまう」

笑って、手を引いてくれた。

「お、おう」

少し照れ臭くなった。

ここから先は

605字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?