見出し画像

起業後も楽しく軽やかに働く方法

起業したいって思った時、「どういう働き方がしたい」と思ってましたか?私は、・目覚ましかけずに目覚めることができて・昼にカフェとかでのんびりお茶できて・日程を気にせず旅行に行くことができて・お家に引きこもるときは徹底的に引きこもるっていうことを思ってました。

あなたが、【自分でビジネスをしたい】と思った理由今叶っていますか?私は長い間頑張ってるし、努力しているし時間に追われて一生懸命やっていたけど、全く理想の未来は叶っていませんでした。でも今は本当に

・毎日目覚ましかけずに生活していて(たまに早起きして海行きたい時だけ目覚まし)
・昼にカフェとかでのんびりお茶できて(のんびりしすぎて5時間くらいオーナーさんと喋り込んだこともある)
・来月は名古屋に行ったり、北海道に行ったり(長めにも、短い期間も気分のままに選べるように)

私がこうやって変化できるようになったのはビジネスに対するマインドが変わったから


私は「集客や発信をせずに依頼を受けている」サポートのお仕事
「しっかり発信・集客をしている」講座のお仕事
ハイブリッドの働き方をしています。私自身、サポートのお仕事をしている中でマインドが変わったことで講座の方も、集客が楽しくなって楽しくなると、自然とお客様が集まってきてくれるようになりましたビジネスがしたくて起業をするのではなくその先の理想のライフスタイル、働き方が大切。本当にビジネスをやるにあたっての「マインド」ってすごく大事。

理想の未来を叶えるためにも楽しく軽やかに働く方法手に入れませんか?もっと自由な働き方を手に入れたい、もっと稼げるようになりたい方は公式ラインに登録してプレゼントを受け取ってみてくださいね


・サポート適正チェックリスト
・サポートの仕事で月30万円が安定して稼げる方法セミナー動画
・働き方のお悩み30分無料相談



\Instagramはこちら/

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いいたします。頂いたサポートは、さらに良い記事を書いていくためにつかわせていただきます。