見出し画像

1回の月商100万円を目指すより毎月安定した30万円を目指す

自分でビジネスをするってなると、「月商100万円」って憧れだったりしますよね。私自身、ずっと憧れでもあったし、できていない自分に対して、どこかまだまだだなーとか思っていたり周りと比べて自信を持てない理由でもありました。この月商100万円を目指すがあまりについつい焦ってしまったり、自分がうまくいかないって落ち込んだりしやすいんですよね。

でも、よく考えてみれば月商100万円ができたとしても、1回限りなら、年収100万円。2回できたとしても年収200万円。そして焦って無理やり100万円達成したりすると同じことができなかったりします。それなら、コツコツと毎月ベースの収入を上げていけば毎月10万円稼げるようになれば、年収120万円で、1回月商100万円達成するよりも大きいし、毎月30万まで稼げるようになれば年収360万円。しかもできるだけ毎月入ってくるような仕組みにすれば生活の安心感もあるし、会社員をしながら副業でコレだけ稼げればいつでも辞めれるなーと思えるようになって、選択肢の幅も広がってきます。

私自身も、ずっと月商100万円に憧れてきたけど、サポートの仕事だけで月30万円は切らなくなってきているので、年4回くらい月商100万円達成しているようもんなんですよね。そして、たまに月商100万超える月は会社員のボーナスみたいかんじな感覚になる。何かやってみようと思って月商100万円を目指してもうまくいっていないよっていう人は視点を変えて、月10万円でいいから毎月稼ぐにはどうしたら良いか?って考えてみると焦らずに、1歩1歩確実なビジネスを構築していけますよ。う言った安定的なビジネスするためにもサポートのお仕事は最適。相手のお仕事に貢献することで拡大していってもらえると、毎月、長く続けていける。だからこそ、サポートのお仕事ってよいんですよね

私はサポート業に向いているのかな?というのを知っていただきたいのでまだの方は公式ラインに登録して

・サポート適正チェックリスト
・サポートの仕事で月30万円が安定して稼げる方法セミナー動画
・働き方のお悩み30分無料相談

プレゼントを受け取ってみてくださいね

\Instagramも日々更新中/


この記事が参加している募集

仕事について話そう

よろしければサポートお願いいたします。頂いたサポートは、さらに良い記事を書いていくためにつかわせていただきます。