見出し画像

【フィルムでスナップ#1】Konica C35 で撮る「国分寺」

ひょんなことから中古のフィルムカメラを買い、スナップを撮るようになりました。
元々は子どもたちを撮ろうとデジカメを探していたのがいつの間にか自分の趣味に…

今回フィルムはkodackの「ultramax400」を使用しました。
写真は全て加工や修正、補正などなしです。

普段スマホでスナップを撮ったりしてなかったのに、カメラを買った途端日課のように撮り始め、歩くのが面白くなりました。
しかしフィルムは高いし、現像からのデータ化も高い。なかなかお金のかかる趣味と出会ってしまいました…

でも面白いのでしばらくは続けます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?