見出し画像

ただいま

おかえり。

書きたいことがありまして音楽のこと。(すいません喋り方変いま

定期的に聴きたくなる曲があるんやけど、それについて


私が好きな曲(YouTubeだから視覚も含む)って一週間位で飽きるのが多いんやけど、熱はちょっと冷めてるけど、ずっと好きな曲がある。


星野源 - Ain’t Nobody Know

西山晃世 - DAN

藤井風 - 木綿のハンカチーフ

ですっっっ


これセット。まあダークな人が好きなんやろな。

言いたかっただけやけんどうしよ

ちょっとえちいかもしれんな。それも好きなんす。

ちょっと古っぽいかもしれんなぁ昔感あるなぁ


見てみてください (晃世くんのとこの再生回数っ( ; ; )

今日めちゃあちい
地球温暖化あ゛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?