2023/02/25お夕飯記録

干物専門店で働いている友人。先日冷凍便でお魚を送ってくれまして、ずっと冷凍庫に眠っていたそれを漸く食べました。

説明書にしたがって、じっくり弱火で12分。

食べてびっくり。
身がふわふわで、臭みも全然なくて、とても美味しい!

友人曰く、静岡県産の無添加完全手開きのお魚だそう。
静岡のお魚……ぜひ現地で本場の味に舌鼓を打ちたいと思いながら、通販サイトを眺めるのでした。

これは鮭のみりん焼き(なんと骨なし)
納豆は意気込んで蓋開けたけど満腹で辿り付かんかった
これはリョージさんの動画見ながら作ったきのこのホイル焼き
めちゃめちゃ美味かった


冷凍魚
豆腐 冷奴
きのこ エリンギ まいたけ ホイル焼き
サラダ菜
白米 ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?