見出し画像

【27w4d】もうすぐ産休。noteを始めることにしました

はじめまして。ななこむと申します。

タイトルのとおり今妊娠中で、現在27週の働く妊婦です。今月半ばに、産休に入ります。

note、今まで何度か登録しては書ききれなくて…を繰り返してきたのですが。。。

月初めって、仕切り直して何か始めたくなりませんか??わたしはなるので笑、改めて今始めることにしました。


◎簡単に自己紹介

今日は『まず1記事公開』してnoteの第一歩を踏むことが目標なので、ちゃんとした自己紹介はおいおい書きたいと思っていますが。

・名前:ななこむ

・職業:WEBマーケティング系アラサー会社員(サイト制作、SEO等)

・趣味:街歩き、美味しいお店巡り、写真、レシピ探し

・興味関心ごと:UI/UX、グラレコ、美容、健康、パラレルワーク、育児、家事効率化


◎noteに書いていくこと

・妊娠育児の体験記 →妊娠40週と言われる中の今27週なので、今までのこと&今後のこと。未来の自分への励ましに、そして誰かの参考にもなると良いなと思っています。

・産休育休中に取り組みたいこと&その経過 →産休中に子供の諸々を準備しつつ、少しは自分のための時間もまとめてとれる時期だと思うので自己実現のために。有言実行で取り組むべく、noteを活用したいです。

・産後はダイエットも頑張りたいので、そのことも書けたら良いな…!

・その他日常で気になったこと 等々

noteを通して、ライティングスキル・グラレコスキル・自己実現力を高めることが目標です。あと、素敵な文章や人にたくさん出会って、自分の世界も広げたい。


今年も残り5か月。

家族が増えるという一大イベントがこれからなので、あっという間に過ぎそうな気はしていますが、、、自分のことも大事にしながら、小さい目標を立てて一つずつクリアして。2021年の年末、最高な気分で迎えられていると良いなと思います。

どうぞよろしくお願いします◎


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?