見出し画像

人生の1つの節目

あと30分でさよなら20代!という段階で書いてます。
ついに十の位が変わっちゃう!

誕生日が来るからって結局毎年何が変わるとかでもないけど
やっぱり誕生日迎えると何か新しい自分になれた気がしてちょっとわくわくしちゃう感じがある。

20代って言うと成人、大学2~4年生と社会人。
学生時代はとうの昔と前のフェーズだし振り返るのはもういらないかなと思うと
正直仕事に生きた20代だったなっていうのが一番の感想です。笑

本当に若手の頃は全然何をどうやるのか理解できないって中仕事してた。
今なら5分でできることにも1時間くらいかけてたりね。

でも負けず嫌いだから笑
一つずつ時間かかってもこなしていったらだんだん任せてもらえることも大きくなって
信頼ももらえるようになって
おじさんとか偉い人ばっかのプロジェクトに20代女一人で参加させてもらえたり
そこそこいいポジももらえたりして、今後のキャリアに非常に有益なスキルも身に着けたので
よかったなとは思ってます。

うちはめちゃくちゃ自分の力で生きたいやりたいと思うタイプだから
働きたくない~とか常々言ってはいるけど今後もばりばり働いていきたいし
なので年齢と共に人生も次のステップに踏み出せるよう頑張ります!
プラベもなんかあるといいな笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?