見出し画像

「ある日の想い出」③

「ある日の想い出」③

2時限目 英語

「ここ試験に出すからな」
突然、黒板に文章を書きながら先生が言った。

「!!!」

うっそ...!
私、授業きいてなかった。

いいや、あとで誰かに教えてもらおうw

英語が好きだけど試験前となるとなんか憂鬱になって授業に集中できなくなる。

実は、私は来年の秋には短期留学でアトランタにいくことが決まってる。
卒業するまでに何か将来につながることをしたくて模索していたら英会話の先生にアメリカのお菓子を貰って食べてアメリカ行きを決めた。

アメリカのお菓子ってマズいんだけど色とか可愛い。
でも、やっぱ、おいしくない(個人的な意見)。
でも、好き。

アメリカの文化については何も知らない。
半年前から英語の先生の勧めでワシントンの同学年の子と文通を始めた。
なにを書いていいかわからないから今日の学校での出来事とか日本で流行ってることとか書いてる。

文通相手は女の子。
私の書く英語は通じてるのだろうか?w

返事がくるくらいだからきっと通じてるはず!

来年アトランタに行ったらワシントンの文通相手に会ってみたいな。
アトランタからワシントンってどれくらいの距離なんだろう?

ふわああぁぁぁ
また、眠くなってきちゃったzzzzz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?