見出し画像

今日のアクシデントは、明日へのアクセント


これは私が好きな"ふたりclip"がよく使う言葉。
今日上手くいかなくても明日はきっと大丈夫って言ってくれるような気がして心が少し軽くなる


深呼吸をして自分に素直になって。
当たり前のことなんだけど
生きているんだから
生きていくためには。


朝起きて学校に行って帰ってきて
少しびくびくしながら誰かと会話を展開して
息をつく間も無く、今日が終わってしまう。 

楽しい毎日なはずなのに
たまに息が詰まることがある

だからこそ今日は少しだけ贅沢を。
甘いデザートを買って帰ったり
深夜に映画を観ちゃったり

そしてたまに元気が出てきたら
ちょっと違うことに挑戦を。
いつもは選ばないメニューにしてみたり
今日は左から靴下を履いてみたり 
なーんてね笑

そうやって今日も生きていこう
笑っていこう
大丈夫、きっと全ては上手くいくんだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?