見出し画像

おひさし…御無沙汰…

はじめに

皆様こんにちは。
ネタ切れしたというか、モチベーションがダダ下がりになってしまい、何をどう書いたものかと思案しながら幾日も経ってしまいました…

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

自分自身がそれなりに情報を持ってないとVTuberさんの紹介なんか出来ない訳で、長く見てるからと言って情報がたくさんあるとも限らず、どう紹介したら良いんだろうとか、色々考えすぎて手が出せずにそのまま…みたいな感じに陥っております。


予定としては

自分の中では幾人かは紹介したいなぁと思ったりはしてるんだけど、書くまでに至ってないのが現状です。

すでに5名ほどのVTuberさんの記事を書いてはおりますが、それなりに紹介がし易い…とは言えませんが、書ける内容をお持ちであったのは確か。

紹介したい(書きたい)と思ってる方も、内容な無いよう…なんてことはなく、ある程度はあるんですよ。
しかしながら、長ったらしく装飾するには足りないような感じです。

一応ですが、デビュー直後の方、デビューして3ヶ月ほどの方、既に1年以上活動を続けられている方と、3~4名ほどはご紹介をして、少しでもチャンネル登録者さんが増えてくれたら良いなと思ったり。
それ以外でも最近見始めた方も居て、その方たちも紹介して広まってほしいなとは思ってはいます。

それが出来てないんですけどね…(汗


おわりに

中身の無い感じで書きましたが、色々と頭の中では構想を練るような妄想をしておりますが、近い内にご紹介記事を出せたらなと思います。

最後に、連日暑い日が続いており、熱中症になられる方も多いようですので、水分補給をしっかりすること、寝不足状態にならないこと、気温に合わせて空調などを調整することを実践していただき、この暑い夏を乗り切っていきましょう!

ちなみに、寝る前にもしっかり水分補給しておかないと、寝てる間に熱中症にってこともありますから、ご注意下さいませ。

それでは次回の記事でお会いしましょう♪
ここまでお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?