見出し画像

運期自体は悪くない時のサイン

いまいち元気が出なくて、
疲れやすく、
自分のコンディションが冴えないと思っていても、

何故か人から

  1.  いい笑顔を向けられる

  2.  感謝される

  3. 親切にされる

機会が多い時は

自分のバックグラウンドの"運期"自体は
悪運期ではないサイン


幸運期の流れの中にあり、
不調と思えることは表面的、限定的に起こっている場合が多い。


こんな時は、一晩寝れば、
翌日から調子が戻ることが多いので、
無駄に落ち込まないことが大事。



ちなみに私は先日

1.スキマバイトで些細なことで「⚪︎⚪︎してくれて、ありがとうございました!」と言われ
「え?そんな、ご丁寧に感謝されるとは」と驚いた。

2.コンビニで買い物した際に、佐藤二郎そっくりな
店員に、めちゃんこイイ笑顔を向けられた。

このリンクの笑顔どころじゃなくて、
とびっきりの笑顔だったので、
私は「元気玉受け取ったぜ!」という気持ちになった。

そして、佐藤二郎さんの好感度も
勝手にアップした(笑)。

※佐藤二郎さんの、話題のトピック



3.親切にされる


一度でも親切にされると嬉しいもの。

複数人から親切な対応を受けたら、
今のあなたの運気は、思ってるほど悪くはない。



この記事が参加している募集

スキしてみて

不運な人を助けるための活動をしています。フィールドワークで現地を訪ね、取材して記事にします。クオリティの高い記事を提供出来るように心がけています。