見出し画像

祝⭐︎錬金術大成功! "note de Alchemy 弁当"を食べた報告

先月、初めて、有料noteやサポートでいただいた額の一部を振込申請した。

2月29日に振り込まれた。

手数料など引かれた額


振り込み手数料のことを考えると、ある程度貯めてから申請したほうがいいんだけど、私には急ぎたい理由があった。



私のnoteは、悪運期をきっかけにしてスタートしたものだ。

かねてから発表したかった『悪運期の考察と対策』の有料記事を書いた。

続けて『お手軽開運アクションまとめ』も有料記事にした。



「"悪運"を、金(おかね)に変換する」

 これは、現代の錬金術だ!!

 有料noteが売れたら、この錬金術は成功する!
 
 


嬉しいことに、私は目標を達成出来た!
これは「現代の錬金術師になれた」
と言っても過言ではない。


ここでいう「錬金術」とは、中世の魔術師的なものではなく、ユング心理学の「心的世界の錬金術」寄りのものだ。



サポートや有料noteを購入してくれた皆さんも、現代の錬金術実験に参加して、共に達成したことになる!
きっと、「神の偉大な祝福」があると思う。
ユング心理学の領域は、マジでパナいから(ここに来て、語彙力崩壊)。
いや、本当。なんか近未来にミラクルなことがあると思うよ。なにせ、noteで錬金術達成しちゃったんだからね。




"note de Alchemy Bento"  (noteで錬金術弁当)なのだ



予算は1692円だから、それほど贅沢は出来ないけど、悪運が弁当に変換した過程について、記録を残す(大袈裟)。


【銅】悪運を素材にして出来たnote
      ↓
【金】1692円、私の口座に振り込まれた
      ↓
【弁当に物質変換】
一人で外食するのも面倒なので、出前館で、とんかつ唐揚げ弁当を頼んだ。送料を安くするため、ふわふわのポテトサラダも頼んだ。(1600円也)

とんかつ唐揚げ弁当で肉肉祭り!
ポテトサラダも美味しかった

       ↓
【幸】悪運が幸せに変換された






めでたし、めでたし。








さあ、第二弾の魔法は、何にしよう・・・。


と思ってたら、啓示的なメッセージが降りてきた。
(ヒントはサポートのメッセージのところ)

次章に続く・・・。


*・゜゚・*:.。 *:.。..。.*・゜゚・*。  *:.。..。.*・゜゚・*。  *:.。..。.*・゜゚・





この記事が参加している募集

noteでよかったこと

不運な人を助けるための活動をしています。フィールドワークで現地を訪ね、取材して記事にします。クオリティの高い記事を提供出来るように心がけています。