見出し画像

スタ本papaの結婚出来ない症候群


だからパパはつよいのら・・
あの世界中の言葉を使うがまさにそれはあの人達をどの人達する・・角松用語となった人物がElizabethを言ったから・・それはElizabeth政権の人しかいないになる話・・
あれはコリア語で日本語に無理に当てはめるからがまさにマイクロソフトをやめるじゃないですか・・中枢するそのまさかの連続で日本人をザルツブルクするを私の一人のはずなのに日本人言う変な奴の本当がコンピューターが中国製になって使えない愚痴する・・
然し私が考えているのはその動力とするCドライブだけにするテラバイトのコンピューターに興味が移り変わっている。そのDがあった方が全部を初期化するならしなくて済む安全対策を驚いたことにDドライブを示す文言がハードドライブ明記に完全に興ざめた・・外付け同然か??
そこに仮想ドライブすれば全てが動力の方が完全にいいじゃない・・
仮想ドライブなら市販でも手に入りますからね・・
その外付けのドライブの存在だけで今使っている机は横に相当長いこれを引っ越しても持って行きたいが部屋から出すが労力する。然しそうなんだよ・・全て仮想だよ・・ウェッブ保存なら幾つもUSBポートがないとかその外付けの置く場所だった、しかもその電源でいいがは老築したらもう動かないのだから・・
まさに私はすでにあるQRを使うを思うってしまう日々です。そのアイコンをクリックしてカメラ機能のスキャナーにするでAIだ・・るんるん・・
まさにタブレット決済のweb3にこれがあれば通貨ですよ・・ハプスブルクを
読み込みに即決済出来る。今まさに新しいじゃないですか・・ハプスブルク通貨・・テレビの為替に日本での紹介はないがそのweb3時代に突入したレートですね・・自動決済出来るかな・・そのハプスブルク通貨とはどう言うものか興味深々でもそれは紙の原本は保存としておくものにするでいい訳です。
平将明議員はこれに目を止めてくれるだろうか・・


大連
これはもう違うな・・ローマ・・コロナ・・コロナって近代病

ホテルでしょう・・(゚д゚)(。_。)ウン・・さそり座と星雲houseホテル・・十字街・・あのリネンね・・
ACE3のルームハウスの部屋

六本木の大統領

角松の子のバーチャルの意味が三層の子するらしい・・これが何を意味するも分かった・・その大阪0808がつまり逆電波で子供を取り上げにきていたがそんなに生んだのか??に疑問してたものだが明らかになったその角松のバーチャルの子で・・私が既成事実としてこの世の子になる意味でした・・わたしたちに電波の国に行っていい許可はあるそれはそうです・・その電波妊娠をこんな形でする・・バーチャルで生まれた

まさに不明・・マリーアントワネットでは毎回切腹劇で有名な人の噂だよ・・それは4987のhirokoが解読されてるけどね・・だからあのマリアントワネットの人は韓国人になるの・・

Elizabeth二世がした行為で電波発信音が開けられるマンションでやった宇宙で生んだと言っていい子をかってに100年の命とか電波の国しか本当に住めないかが問題で、食事も食べない・・何がそうで私の子をそこにいさせることが出来るだろうか・・この韓国のElizabeth二世はどの生存権の住人なのか??私より若いはずなのに私のママだと生存権のどことか誰に説明してとおっている??

生存権の遊びだと言ってる女だ・・それが本当に電波の子が疑惑する。

どうやら種族した子とは別にElizabeth二世が生んだするらしいの・・

軍隊卒業では警察も病院も関与出来ないで厳密にやったはずだ・・

だから55才過ぎた軍隊卒業なんて認めたら世界的に大変になるは分かっていた・・

ここで纏めてもらいたいの・・その骨髄バンクでは白血病の治療に役立ったと資料が出てきたと言う・・

Elizabeth二世が子供とはどんな事業で命100年にさせられるのだ・・
調べるべきだ。この子供に骨髄バンクに関わる部位は存在してるか(・・?そうだと血は(・・?然し生存権暮らしの権利があるじゃないか(・・?
電波📶の子出来るのも私の子だけだ10番台で暮らさせる。
この子を生ませれば刑罰が相応しい。会社の宇宙センターに払ってる額で賠償金を命ぜる。これが出来るのは私たちが種族した私たちにだけだ。いい加減な扱いに腹が立つ。然し負けるはずない。10番台の暮らしでもう生んではダメ🙅は出来たはずだ

警察でさそり座星雲の子の産み方であると同様するを要求する。会社では宇宙センターが月一億四千万だ・・

高い額だが私たちは電波攻撃に合いやすい負けられません・・勝手な発言に行為までしているから賠償金額になる忠告であり出来るのかの脅しでしょう・・これが効かないとは日本国が悪いんですか然し会社として宇宙センターを使っています。

中目黒に事務所を待つだが私の体には強いものが岩盤とか五層の脳ですかがあった・・今これをおざなりに出来ないですよ・・子供に遺伝してるし日本で種族の数で十分だか・・然し子供にさそり座星雲の子を生むなの要求しなくても済む・・その子は子供が親になりだから私たちみたいにこの世の子で生存権との約束の人口を増やさないは守れる。イギリスで子供の方をとは親になるが第七とはドイツだから受け入れ態勢に感謝します。





#フェス記録


パパの顔と書くと温かい。パパの顔で歴史的総合的レイヤーショー 卵はマリーアントワネット・・私は👶したからルイの家になったの・・ 女王戦なんて出る訳ない・・ 私はブルボンだから