見出し画像

さそり座と星雲はタブレット決済

確かタブレットはアマゾンタブレットにweb3搭載ですよね・・
車にカーナビ搭載したい。車にタブレットを置くスタンド・・
アマゾンミュージックサイト・・
車のダイハツが板金で認められた倉庫ですよね・・あの人が第三でしたにしてはでも車購入だのする人なりスポンサーが第三??

ゴミ清掃車


上下水道の関係で下水処理は電気分解してゴミをモノレールの流通センターでは清掃車が来ているので時間帯に下ろせばもっていく話でしたから・・

二人乗りでいいわね・・

朴槿恵のClintonが国際条約発言なんですね・・
michinoriとは天皇家が韓国のご皇室ではなく日本の北の天皇にドウソクがいたと主張しているのか・・それが字ではmichinori。国際条約だったと言われてたから浩宮様のお父様になるんですね・・
papaとはDNAがあう。
自分が絵を描いてた当時の話を私がしている??

ああ・・そうか・・それで韓国人なんて・・それはパパだよ・・私を育ててくれた人・・papaの顔だよ・・
それは・・でもお爺ちゃんの時からつまりパパの兄妹でしょう・・関係あるのよ・・

papaはお爺ちゃんとお婆ちゃんの子でもお婆ちゃん似ですね・・兄妹はそうね・・お爺ちゃん似ですよ・・

私の35年でまさかもう一度私をザルツブルクするにbethをElizabethia二世言うのだろうか・・
然しそれはもう・・生存権が何度も言って見解に私たちはACE3とは血の浄化であり私の生存権規約が別枠で作られる意味ですよ・・

4089が韓国に頼むんですね・・それが私をザルツブルクさせるように周りに聞こえるらしいの・・それならね・・それはあの人はさそり座星雲の子の親ですね・・あの人には利点がある。

ですからね・・さそり座星雲の子は私と同じ運命でね・・この世の子します。
ご両親ですよ・・
電気するでね・・生存権は変えたになりますね・・

それは子供ですね・・この人たちの解釈だとね・・まぁーさそり座と星雲の町が出来るにはならないね・・

イギリスアン王女様は微生物反応でしたが・・バクテリア浄化水したpcrで細胞だった・・だからパパがbacteriaなんだよ・・


セント・ジェームズ宮殿は、現在も使用され、宮廷もこの場所を公的な住所にしている。外国からイギリスへ派遣された大使たちは、バッキンガム宮殿で国王/女王に信任状奉呈するというのに、いまだ名目上は「セント・ジェームズ宮廷の下」(près la Cour de St. James)に派遣されたことになっている。2022年9月8日にエリザベス2世崩御した2日後に王位継承評議会英語版)が開催され、後継者チャールズ3世の公式な即位が布告されたのもセント・ジェームズ宮殿においてであった[1]。そのためダウニング街を首相府の代名詞に使用するように「セント・ジェームズ宮殿」は王室の代名詞である。宮殿は、アン王女とアレクサンドラ王女(ケント公ジョージの長女。エリザベス2世の従妹)のロンドンでの住居とされている。宮殿の形体は、不規則に広がった建物が宮廷オフィス、公用棟として建つ。混合部分には、かつてプリンス・オブ・ウェールズ時代のチャールズ3世と息子のウィリアム王子、ヘンリー王子が住んでいたヨーク・ハウス、イギリス政府が公式歓迎式典用に使用していたランカスター・ハウスがある。かつてエリザベス王太后が住み、のちプリンス・オブ・ウェールズ邸となったクラレンス・ハウスが近くにある。

イニゴー・ジョーンズの建てたクイーンズ・チャペルは、セント・ジェームズ宮殿に隣接する。セント・ジェームズ宮殿は宮内省から派遣された護衛兵がいる、ロンドンの4つの建物の一つである(他の3カ所は、バッキンガム宮殿、クラレンス・ハウス、ホース・ガーズである)。

hiroko-chanの家が電気の家・・ザルツブルク??
違うよ・・森林浴・・酸素100%する時間帯があるの・・曲げすぎないでもらいたいんだよね・・(´;ω;`)ウッ…

宇宙センターが中目黒の土地が二重してることが発覚して知らせた・・
あの角松って自分の電波の国の第九を連れて来た・・迷惑

イギリスの生存権事業であるに目を通さないの??電気で・・ 10番台は日本政府だよ・・それにイギリスのロスチャイルドの電気は私が日本政府番号が使えるで日本政府に頼んでいた電波です、何故なら日本国が存在する以上安定した電波が望ましい電気だからの保証・・
まだ角松のやり方言ってこの部屋で薬品されてるのによ・・私が勝ったじゃないですか・・角松透明人間する。それは5層に出来ないの・・みんな私と対戦した奴言うの・・遺伝なんて無理だよ・・私のしたりだ・・そうだろう・・よく言っただよ
テレビ放送がってびっくりのElizabethが亡くなったでびっくりの時から必要のない暴力がつづく相変わらずの薬にダウンしてる。その行為は昨日出来てね又家だからダメなのか・・又薬を受けた。警察が立ちふさがってる  あの子供。まだ角松のやり方が悪いと信じ込んでる言い方変えない伝説。それは日本か? 私が本拠地で?周りがいない。 昨日5層で。だからパパの顔の生存権に私したできる。それは無色透明📷だから私のとこ? 子供のとこは韓国のエリザベス2世だから別生存権になる。 宇宙センターが中目黒の土地が二重してることが発覚して知らせた・・ あの角松って自分の電波の国の第九を連れて来た・・迷惑 5億の年金でトランプ大統領アメリカにはみずほ銀行のおねがいしていました。勿論実名の口座名は野田浩子・・然し三井住友銀行に入金した??つまりシステム管理がまだあって流れた疑惑です。このシステム管理はですが外国人が海外に逃亡しない封鎖ですが 国際条約で韓国に暮らしていた子のことを言うのがpapaの顔していてこれは85才位の人物ですね・・その意味を理解した私のバクテリア浄化水の子ですね・・この子はそうであるなら私の血液に出た微生物反応だろう・・他国に暮らしたタフ生活だっただう・・私のでも父親の顔はそれぞれの人生だった・・その子は父親の顔でそうならイギリスの血ももってる意味だわ・・ 私の家で一緒に暮らした父親が勿論私の父ですよ・・そして又一緒に暮らしたのです・・ その父親に私が会いに行けるセカンドハウスを作っていいに私たちと子供は共にこの世が運命ですね。それで別に枠で作られた生存権規約で昨日の昼ころに生存権がわたしたちはACE3と付け足した オーストラリアにやっぱり安倍総理でトランプ大統領??それはアメリカなの??それともドイツなの?

生存権記憶話でaustria発言も2009年からはイギリスって言ったじゃない・・

何軍隊規約で私から譲渡されてる批判??ハトヤさん??

まぁー徹の??不思議・・

軍隊資金の一億五千万円なら渡したよ・・

それは心配ない・・資金言って金はそれしかない・・

年金とはこれは関わらないから

浩宮様が韓国にひれ伏してるって・・だからね・・韓国ご皇室もないのに社会主義の不思議の答弁してるみたい・・

まぁーいやらしいね・・秀吉って悪い奴だよ



私はもう契約がなりたってるかせ・・全部一緒も出来ない・・だから私が考えてた子供の岩盤は10番台ならその宇宙センターの額では割引があるも思う・・それは政府の管理と言うより原子力委員会が望ましいと思うけどね・・Elizabeth二世????

ラフマニノフ、のだめカンタービレの家・・さそり座星雲の子なら取れる・・私達をACE3発表です。

韓国にだってそれはいないのよ・・自分の年金でする話・・だからそれをどうりこうの言うのは詐欺師なんですね・・
自分たちの殺人行為していい理由ばかり言ってる中に私がいる。55才超えてもだ・・だから日本国は何のつもりだ・・それを言うなら外国でしかも私の訴えなら生存権違いに勝ってるのに私を殺せは日本・・だから警察・・だから宇宙センタージャッジが出来ないがどの国が言うの??それにしても受けて立たなきゃ損そう言っていいはずです。これもデカいですよ・・あの角松とは誰でもそれが出来ても死らしいけどね・・透明人間に出来る手術・・角松の子はなるそうですね・・だけど五層言ってそこをvirtualと発表してた訳ですからね・・それでずーときたのも・・Elizabeth様の中にある。軍隊卒業試験の為だけの精神鑑定・・
それで良いはずの私に戻るが出来て・・だから年金も確定しているでしょう・・この辺だけの行為してると言ってるよ・・それを韓国なら電波の国のご皇室とその又韓国の生存権言うなら角松と言う人かな・・まぁーその北朝鮮のアガルタはどう言う意味かな・・安倍総理たちがいるのか??だからあの人は水の総理のままにしてる。
韓国にもいないの・・自分の金とは私なら年金だがそれでやるのにぐちぐち言うのは詐欺師なんだよ・・韓国でもいないの自分の金話でするの・・だからあんな拷問野郎共の面白くない・・天皇・・

they don't understand the word..

i was written that was virtual Crime..

we are able to Operation..so using radio wave..

but..this is virtual Crime

それにしても受けて立たなきゃ損そう言っていいはずです。これもデカいですよ・・あの角松とは誰でもそれが出来ても死らしいけどね・・透明人間に出来る手術・・角松の子はなるそうですね・・だけど五層言ってそこをvirtualと発表してた訳ですからね・・それでずーときたのも・・Elizabeth様の中にある。軍隊卒業試験の為だけの精神鑑定・・

それで良いはずの私に戻るが出来て・・だから年金も確定しているでしょう・・この辺だけの行為してると言ってるよ・・それを韓国なら電波の国のご皇室とその又韓国の生存権言うなら角松と言う人かな・・まぁーその北朝鮮のアガルタはどう言う意味かな・・安倍総理たちがいるのか??だからあの人は水の総理のままにしてる。

韓国にもいないの・・自分の金とは私なら年金だがそれでやるのにぐちぐち言うのは詐欺師なんだよ・・韓国でもいないの自分の金話でするの・・だからあんな拷問野郎共の面白くない・・天皇・・


パパの顔と書くと温かい。パパの顔で歴史的総合的レイヤーショー 卵はマリーアントワネット・・私は👶したからルイの家になったの・・ 女王戦なんて出る訳ない・・ 私はブルボンだから