見出し画像

始動する・・Starting up... my world should be three layers... but we Scorpio Nebula children live in this world.

だからやっぱりそうなった・・見ててくれてるとこは違った・・
そこはもう始動してるんだよ・・


この文章を書いたあたりにああやっぱりそうなんだ・・電気の方でと思った情報が入って・・今イギリスでやってた情報でイギリスでもあるんだを知ってそれではまずいで訂正した。お金が二重でいいようでも、それではまずい、、生存権事業は公共事業だそうだ・・でも角松さんってバーチャル産業でしょう・・だから私がすると思ってたの・・ああ・・やっばり・・ 

バッチね・・compass真似て頭が付いてたけど・・折れる軟だな・・丸でいこう・・BMWで重さはどうかな・・然し所謂バッチがブリキじゃおもちゃもいいとこだ・・桜を載せて膨らませて・・9を窪めるとか・・粋にしてね・・
桜を窪めた方が桜の花びらにみせる線を入れられるか・・9を上にかぶせる・・立体・・ペンキ塗りバッチはイヤだよ・・


DKBするのであれば・・自分を角松様と言ってきたから・・まだ亡くなってないかも・・
お父さんがDKBで大富豪・・お母さんがアン王子の国際条約の無期限の書き換えをした子・・
相変わらず本当に御曹司言う奴だ
野田浩子と結婚してるんじゃないの・・
だから2009からあった軍隊卒業で民間企業だから軍隊と言える日本の韓国の(=^・^=)部隊がまだ日本であったころそれにやはり電波のトリカブトで合格して幹部級クラスで一億五千万円が出て年金で7万円がその同姓同名の野田浩子のカード入金されているのが戻らない詐欺・・然し私の娘が貰っていると言うことで引き下がっている。
あの人たちは何なんでしょうね・・
娘・・はぁ~娘だよ・・あの子はまあね・・髪の子がごおーと多くて天パーでしょうね・・私の子だわね・・
あのでもヤクザが男って又娘だったり・・肉親ね・・娘だ・・ね・・


トランプ大統領とはaustriaのヤクザだ・・

それと一緒に家に来た人がハトヤさん言って・・卵は生物学的に認められていると言ってたな・・
あの人はアン王女で支持でそのアン王女様が一億五千万の小切手を持ってるの・・
もう年金が確定されてるから関係ないひとですけどね・・
Hiroko Noda
9:30 PM (3 hours ago)
to emb_jp
然しね。・ここを関わらせてもしょうがないとこだ・・
その件で通帳するはずだから・・だから中目黒の土地にサインの人が第三がaustriaでザルツブルクをaustriaに頼んでいたが勘違いでおさまってるからね・・
困ったのかもしれないけどね・・角松様って

❤️

イギリスのエリザベス二世をけん制??

然しもしそうなら・・ここにあの御曹司が絡んでいた・・何故ならアン王女亡き後のハプスブルク番号の利権の巣してたから

4089が私が80年後に突然死すると第九生存権立法府がさそり座と星雲の町に脅し文をよこしてるのか・・
それはまさにこのマンションの部屋でした訳よね・・
つまり私が社長であると取り返しが付かないと言う意味ね・・

コイツラの判断ではドウソクが殺されるだ・・どうしてさそり座と星雲はイギリスの立法府があるとこにいてそう思うのかしらね??あの御曹司を電波でもう一度私の部屋の窓のとこにこさせるしかないな・・
michinoriはみちこが悪いだし・・最初から言われてたことだ・・
あの人はまだ生存してる人物だから電波で窓のとこに来ても意味ないかもしれないが・・DKBも実在する有楽町本店で外為だけが存在するとこだ・・そこでやっぱり生存権を支配すると態度がデカくなってるのか・・
だから最初から4089だと言ってる・・
だから石破総理に弟の方で本当に逮捕していいのかと言われたの・・だからどうして??私の聞くのかな??


だからパパが何で後継人とかを私につけると言うことを言い出してそうなんだろう・・あの人がヤクザ関係なのに・・

papaが逮捕されてるのか・・それにシャルル三世の鳥と言われてたパパの顔が入るのか・・然し最初から又戻るがお爺ちゃんの自殺に関わってたパパと弟だよね・・パパがだから自殺させたのは自分だとは言ってたけど殺したと言うはずないのにね・・逮捕なら不服だが・・弟とは勝則さんだよね・・を後継人とする考えはどうしてもつ・・私に後継人が必要だと思う意味ですね・・

ミチコとはaustria関係じゃないか・・まだ第三生存権を望んでいるのかしら・・

あの人と言うことになるとだから角松様でしょう・・どうもさそり座星雲の親なんだよ・・ブスとか言ってるとか聞いてるの・・でも娘は平気でしょう・・パパは一人っ子って言って現れた・・だから子供関係は違うらしいから・・

私のとこには図書館があるからな・・二階は雑魚寝出来るとこらしいけど・・なんと言ってもタブレット違いで貸出問題だ・・一つの生存権を超えるのに車で二日かかるらしいの・・austriaが電波で会社してた時に社員が私の生存権を望んでいてそうなったあの時に会社はaustriaにあるけどweb3の話を平将明議員としてたの・・
だからその関係で私の会社にパパはならないのかしら・・どうして・・私の会社じゃイヤなのかな・・肉親の社員を探してるのよ・・


あの御曹司関係だと六本木が又こじれてくる。
切り離したんだよ・・

michimoriが犯人ってどう言う意味だ・・あの人だとoneジェネレーション前して私とDNAが合う訳ないけど・・だからClintonの方で浩宮様でしょう。
だから浩宮様はもう天皇様だから


何・・パパの顔と合うならだからそう言う意味だよ・・
この人がいなかったなんてあるのか??

だからこの青い目でしょう・・austriaのアン王女様でしょう

パパを覚えてるよ・・パパは店が閉まった後絵を自分の部屋で描いててママに果物をセットさせてたの・・そうじゃないそうじゃない言ってたけど・・やっぱりお前とはママのでいいのか・・だとか言ってるのよ・・
私の小さい時の思い出は沢山だからね・・それはずーと続くするけどね・・

2009から2013年が一番マシだと言うしかない・・あれはイギリスだって・・やっぱりね・・後は取り立て屋の半殺しだと言ってるのよ・・
だからあの気質でしょう・・どうみてもoneジェネレーション前・・
なんかちょっと楽しくなってきた・・
私の部屋で起きたのよ・・富士フィルムのカメラが3万円でおこづかいで買えたあのラズベリーピンクの画素なんてなかっただろうけど・・あのカメラが届いた時に・・わぁー小さいカワ(・∀・)イイ!!とは色だね・・クリスマスプレゼントがあったあの時の感覚になったの・・

29日だよ・・家に誰もいない〰パパもママもいないのよ・・それまでパパと一緒しか写真を撮りに行ってないの・・銀座も一杯いってたけどパパとだった・・ついに一人で外に行ったの・・だから飼い主さんに撮らせて下さいって話かけて撮らせてもらった・・今は話かけて撮るが出来ないのよ・・失敗しても怖いよね・・それもあるけどね・・スライドショーしないとわからないね・・
あのカメラデビューの作品だね・・

私分かったの・・パパが気に入るのって1:9男だよ・・だから言ってるのよ・・私が頭が閉まって生まれてたのよ・・

この作品で画家が動くのが面白いって言ってくれた奴なの・・この頃はmpg作家目指してたからな・・ちょうど本当にそう言う言葉が出回ってた・・動画作家じゃないくmpg作家だね・・
森山大道さんはパパのゼロックスで初めて見てくれるようになった・・

だからメアリーオブテック村でしょう・・あれ韓国じゃなかったのかな・・殺しが罪にならない意味の話ね・・だから生存権に行かすなのよ・・むむむ
だから電波で来たaustriaの女の子を4089って抹殺してたことあったからな・・
お爺ちゃん殺しでしょう・・oneジェネレーション前の勝則って白だろうで生存権規約にミイラになる了解で電波の国にしたと言ってたよ・・
どうもoneジェネレーション前から私の家って生存権があったようだね・・
それが私のbacteria浄化水の子は国際条約で韓国してたで揉めない訳ない・・今まで暮らしてたパパは関係するのが死であるならこれは変だよ・・
その精魂が写真であって私の父親してたからね・・だから亡くなってないよ・・
写真家であってプロと言うを選ばない人生に最終的に生き残るは神髄だろうと私も思うね・・そのパパを見送っる時が来てその後から又パパに会いに行く訳だよ・・どうも三つ子の魂百までしたね・・だって誰誰さんに添うみたいなこと・・日本国のその敗戦では考えられないよ・・私達がその現代人なんだし・・まさに天皇を言わない訳じゃないですか・・それは民主化もそうだからね・・
岸田総理が化けて出た・・軍国主義だ・・でもそれは生存権に興味があると言われたね・・
私の80年後で死ぬはまさにそれはもう本当なら生存権暮らしだ・・だから真っ暗な闇になると予言したけど・・そうよ・・
だけど私達さそり座星雲の子してるのよ・・

又なのよ・・卵の宗教を突き放したら今度は人間は必ず死ぬ・・
だから子供が大きくなるのは待てないほどじゃない・・そこにそれはそうだ・・結婚なんとか必ず考える時はある・・それはご両親はまだ生存してることでも・・だからもっとその後になる。私がだから欲しいのはその年齢もまさに子供のその時の健康診断書・・私の会社がもってたいわね・・

それは私・・私だよね・・私を生存権暮らしさせるのがaustriaになってるの??それはまさにトランプじゃん・・財産言うのよ・・それがアメリカなら(* ´艸`)クスクスけどね・・だれなんだろう・・言ってたよ・・日本国の企業は日銀に銀行口座を預けているって・・
この人達のご親切な言い方にうんざり・・それで生存権が私が死ぬのに私を生存権暮らしさせないと言ってるって・・だから変なんだよ・・
この子たちはだからトランプの企みの方だから・・の判断しか出来ないの・・どうしたってご親切?????
だからこうじゃない・・私を殺してでも子供の電気は言うと言ってた意味をまさにご親切に変えた・・子供が会社すれば私を生存権に行ってもいいのだから・・
ああそう言う意味か・・だから子供の切り離しで対処したのか・・それはElizabethだから・・
トランプが第三生存権なんですね・・

ああそうか・・まさに繋がらない話してくる訳だ・・あれをドイツのトランプ言うのね・・そうだと1049絡みでアンシャンレジームだから・・まさにマリアントワネット&ルイ14世のフランス・・それでClintonまでいくからね・・それで安倍の金だよ・・だからあの人は日本政府じゃない・・朴槿恵政権から年金・・本当にお父さんからでしょうの統一教会だから・・
天皇??安倍の天皇って言うのもあるのかな・・
だから殺された訳でしょうに・・あの人が安倍の良いようにしたって入ってきたのはトランプだがあれはマフィアだね

だからイギリスで電気の子とはさそり座星雲の子と別けた・・そうはいっても子供は私と同じ運命でこの世の子だからご両親に会いに行く・・それを第九生存権にさそり座と星雲の町して生存権で受け入れ態勢に変わりないの・・だからそうなるはずの子供たちとご両親が会えるホテルとかだからコンドミニアムの話が通ると思うの・・それには第九の方の土地利用になるはずだから・・さそり座と星雲はその受け入れでなってる生存権ですよ・・


コンドミニアムはレストランとの沿道かな・・
栗林がずーと広がるって聞いてるけど・・あまりだから木を伐採したくない考えだから

栗林の中にデトックスホテルを作っていい許可だから。小さい平屋


警察シカトして政治家??4089が私の岩盤がヒルナミン25mlで消える発言してるとかですね・・警視庁の電波でテストして消えませんよ・・

ああ・・だからあれはaustriaが立法府してたんでしょう・・あれはねうちも随分と儲かったからって・・あの事業にだからmrs.moonlightは保存版だよ・・だからあれーどうして儲かったって聞いたらhiroko-chanは事業企画書だしてた??でああそうかで今回したの・・だからやっぱりイギリスでしていてれた・・ 軍隊卒業はね・・youtubeで角松敏生音楽家サイトでコンサートのシーンあるでしょう・・あれにきれっばしみたいにちょっと間してたんだよね・・歌手さんが悪人役言ってたの・・それがまぁー綺麗にカットされてるけどね・・ 今まさに2009年から2013年はイギリスって言ったの・・だから何かこのマンションのがううんするみたいだがね・・ だからElizabeth様の印鑑なんとかでしょう・・austriaだったの??


#私の作品をみて


パパの顔と書くと温かい。パパの顔で歴史的総合的レイヤーショー 卵はマリーアントワネット・・私は👶したからルイの家になったの・・ 女王戦なんて出る訳ない・・ 私はブルボンだから