見出し画像

あのバンシュタイン城の墨絵はクロム加工技術だ・・手作りでロウをぬって墨でかぶせてはじかせる・・工作絵画の楽しさだ・・

立体絵本を10番台の国でするだったけど・・外は晴天が電波の国だ・・これに照明を考えた訳だが・・今流行りの室内にディスコの回転照明風だったり、体感できる水しぶきに挑戦しようか・・


一番下はまあーいいね・・私にはよくある話・・今回はHIROKKO-CHANには遠慮して欲しいって・・いいよ・・しちゃうかも・・クロム加工は遊びだったよ・・別にバンシュタイン城するから・・

そりゃーね・・天皇家に淡路島の権利貰ってるからね‥海側にはり出たとこらしいけどね・・子供が描いた立体絵本の町は外にやるのよ・・それで室内展・・

これねー空間利用できないの・・配置をちょっと宙づりにするとか・・
ベルトコンベアーに椅子の乗り物使うか・・その移動で空中展示で外側から水しぶき体感とかのエリアを通って、灼熱もあってもよくない・・??
電波の国バーチャル出来るんだから・・レールなんかない・・999風でもいいか・・ジェットコースターが飛ぶ・・


 東京湾にジャポンして・・エチゼンクラゲ・・東京クラゲのデカい電気くらげの海中旅行だよねー・


これはだからALICE・・ライオン??小さい時はちょっと見えたかな・・
だから女の子・・ううん・・だけどあれが死ぬ訳ないでしょう・・一度死ねば沢山が野田の家の考えよ・・
だから野田の顔の人に遺体なんて出ないよ・・
この絵・・女の子??むむむ・・・quekinあれチョベリバ上がりだな・・quekinはもう・・中目黒は地下があるのよ・・私を怖がるかなぁー
階段があるんだよ・・とっとっ・・出来るしな・・あの子はマンションで見てたけど・・全然マンション暮らしできるな・・
フラワーガーデン・・私が酸性雨が具合がいいがあるね・・
なんとなく・・霧の町を考えてたけどね・・何故・・
連れてってもいいな・・みんないる町だから

ついにMIEが無骨者した・・ううん・・NICE

あのpapaが子供を・・WWWこいつら大丈夫かね・・角松で・・最後の戦いのエンドレス・・あーあ・・
私の子はよっぽと大人しいの・・あーあ・・子供合唱団


だろう・・だから・・オブジェ・・裸言うだろう・・でも・・それは美術言ったんだろうが・・オードリーの伏した目ね・・指示に賛成だよ・・私をぎゃふんと言わせる計画だったらしいけどね・・
むむむ・・
それはまぁー・・受けるがね・・罪ってまぁー・・死んじゃった・・ぐすっ・・
だから又立ち直ったよ・・さそり座星雲の子と全員同じだ・・誰も漏れないね・・

顔が良いってってファンがついた角松が北朝鮮でオーストリアで又レイプ犯で赤いちゃんちゃんことPonta義信失脚劇。北朝鮮で捕まらないかも。別に赤いちゃんちゃんこの倒産でいいんだから。

"vabee 私の名前にvirtualに関したものにしたいでElizabeth二世の時に付けられた名前だ。 KINDAは平成天皇が付けた名とされてる日本のご皇室名、パパがつけたの(?_?)😵🌀子宮で宇宙したさそり座の写真家の私の名はrice hiroko hirokoスタイル写真家名vabee kinda さそり座星雲の子kindaJapan 生存権が言った人類初の子 日本の生存権番号で会社になると日本のロスチャイルドで4489 日本で出した生存権番号 brandnew sherry company 4489hiroko company 社長野田浩子 パパが住んでるバタフライ星雲絵が表してないか二段構えは二次元で人が住める場所 SNB Scorpio Nebula born 中目黒上空1000m空中目黒フラワーガーデン。かに座♋星雲same also get well 2nd Park Geun-hye's Party4 years from Japanese who it's me. and Uranus get.and recently in working astronaut who was looked to 1000m upper air Nakameguro flower garden. The same height as between butterfly Nebula nakameguro flower garden.the same also Cancer ♋ Nebula is having cyane. Magnetic field office to be built in Nakameguro scheduled."
赤いちゃんちゃんこ(・・?お嫌いはメアリーオブテックの若手。北朝鮮とどこが違うの(・・?写真集でしょう・・だから紙だよね・・幾らインクジェットしても・・写真紙じゃなきゃ・・ 私の生まれがS39年オリンピックの年に意味するらしい・・ パパって11年だよ・・だから私にブランクなんかあるわけないのをパパで合わせてるね・・ だからoneジェネレーション前も楽しかったけど・・ パパの顔の歴史的総合的レイヤーショー👯 あのElizabeth様が言ってたジプシー・・ コンサートステージは機材が重たいからパパに床抜けないか見てもらえも関係ないのか・・ 人類滅亡説にいる言ったら電波の国だよ・・


ここから先は

0字

ほんとうにね・・あそこ行ったら・・女王バチだよ・・ぶくぶくに太らされて・・逃げられないようにさせられるのよ・・それで電気つくれ・・電気つく…

さそり座星雲の子は警視庁から勝ち取ったpcrが手に入らないを癌マーカーでミトコンドリアで生んだ子の証明・・

この世でbacteriaはウイルスだな・・ 全部代役だったらだが‥然し奥さんまで??あの夫婦で来たからだよ・・あのハトヤが卵は医学的に…

Goooooooooooooooooo あれなんか変だよ・・だからあの韓国のご皇室なんて言ってたのだみちのりは安倍総理なのよ・・だからパパの顔しないでしょう・・あの噂あの後ならトランプと安倍で野田の事案してるって・・それは違うな・・

まー水話の汲み上げに電波📶発信音を使う許可。 その場所がと必要性だから そうだと水が分解質でくる

この記事が参加している募集

こだわりデスクツアー

パパの顔と書くと温かい。パパの顔で歴史的総合的レイヤーショー 卵はマリーアントワネット・・私は👶したからルイの家になったの・・ 女王戦なんて出る訳ない・・ 私はブルボンだから