見出し画像

さそり座と星雲は故郷

割引あり

大阪の経理課が私が社長の通帳の経理をしてたんじゃなかったんですか・・だって領収証がほしいのなら・・
だって安倍総理の議事録はbrandnew sherry companyした時から日本ですよ・・
まさに35年前の国際条約で日本の製造料がaustriaしてたはあったのかもしれませんが・・
今は日本ですからね・・大阪とは日本でしょう・・だって領収証だから・・
今まさにそれは生存権で私が通帳するはありますよ・・
然し誰が還付してる会社には全然利益がないで商売になるんですか・・
ですからね・・生存権が絡むことだから警察学校でいずれ会計課に勤務する人に私の会社で経理してもらったら卒業を認めてもらうと言うお願いなんです・・
つまり還付の仕事をするはあるはずですよ・・それは日本の製造でしょう・・
その角松と言う会計士がですか??持ち逃げって日本人なんですか??警察官ですか・・
それを第三生存権にもっていくとは全ての額をもっていくって・・それはあり得ないですよ・・
第三ならaustriaも随分なヤクザ国ですかね・・今まで製造料とかの全額を受け取ってたからって・・
日本に戻されたと言うことはそれはちゃんと簿記が通ることをしないとね・・それはですから・・監査と言うか・・つまり私は一般的ですけど普通青色申告じゃないですか・・あることだしね・・
その多分4489hiroko compayに入金するしかないでしょう・・そのロスチャイルドとロシアで100兆円と1000兆円は生存権事業で入るで引っ越せないはないかしら??
生存権事業って公共事業と聞いてますよ・・
年金が5億が収入と還付した仕事で入金が入るですけど・・一体いくらって生存権の住人の食費レストラン業とか生存権の為に使うのに物価でもそんなに高いのか??
私の生存権を故郷と考えてるとその神経でもいい街にしたいと思ってきて・・考えてでも楽しいですね
国が生存権に掛けれる金は1000万円です・・だからわたしが会社もったと言うことは生存権の暮らしは本来なら国だろうけど一般的に会社がするものと言うことの理解してます。
ですので国にはアマゾンタブレットの全員に支給のお願いしました。それでweb3決済・・通貨にはハプスブルク通貨に興味をもちました。タブレットで決済出来ない問題はあれは通貨だから操作が出来ないじゃなくてレジでもいれておけです。日本ならそれを持ちかえってなんとか金になるだろうです。
だからweb3とはインターネットで総称された経緯だけどAIを考えてる部署ですね・・決済と言えば銀行窓口が考えられたけど・・生存権のタブレットで出来るもこの世でも出来るになる・・ハプスブルク通貨の自動決済がインターネットで出来るにならないだろうか??
austriaは安倍総理の議事録で私に国のprojectをやらせたと言ったけど25年の年金が払われてない・・平昌銀行で私の5年の社長給の1000万円だけ確認出来た・・平昌銀行デスクとは政府の銀行です。


ここから先は

5,786字 / 13画像

パパの顔と書くと温かい。パパの顔で歴史的総合的レイヤーショー 卵はマリーアントワネット・・私は👶したからルイの家になったの・・ 女王戦なんて出る訳ない・・ 私はブルボンだから