見出し画像

ストリートミュージシャンの現状

一言で言うなら下積みの金欠
あえて悪く言わせていただきましたが、路上ライブを立ち止まって見ていただきたい。
痺れます。

一般的には恐らく「何あの人」「うるさい」「恥ずかしい」と思う方が多いと思います。

ですが、一歩立ち止まってほしい。
見るのではなく、観て欲しい。
聞くのではなく、聴いてほしい。

ただただ夢に向かって我武者羅に突き進んでいる方の姿に感銘を受けるでしょう。
鳥肌が立つでしょう。

かの有名なアーティスト達も路上ライブ育ちの方も多々います。
そんなアーティストを私たちと一緒に支援しませんか?

夢に向かう人を卑屈な目で観る前に、感じてほしい。

貴方自身が痺れた人を心から応援して欲しい。

そう思いながら本日も別の仕事終わりにnoteを綴っています。

こんな私たちの気持ちが少しでも多くの方に届けば良いなと思いながら。

今日もご愛読ありがとうございました!

よろしければ駆け出しの私たちも応援よろしくお願いします!

78-ナナハチ-
tiktok:@nanahachistreet
insta:@78_nanahachi_
公式LINE:https://lin.ee/uha7QDr


tiktok,instaでは基本的にアーティストの発信。
公式LINEの方で情報発信をしていく予定です!
古参になるためFollowお願いします!

この記事が参加している募集

#私のプレイリスト

10,960件

#仕事について話そう

110,581件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?