何か違う。何が違う?

僕は丼物が大好きだ。カツ丼も好きだし、牛丼も、天丼も、海鮮丼も大好きだ。
どれか1つだけ選べと言われても選べない。
ルールだから選べと言うなら、カツ丼を選ぼう。だけど他の丼物への愛が消せるわけじゃない。ルールだからで感情が消えるわけじゃない。分かるでしょ?便宜上1つ選んだだけさ。

僕は女性が大好きだ、カツ子も好きだし、牛子も、天子も、海鮮子も大好きだ。
だれか1人だけ選べと言われても選べない。
ルールだから選べと言うなら、カツ子を選ぼう。だけど他の女性への愛が消せるわけじゃない。ルールだからで感情が消えるわけじゃない。分かるでしょ?便宜上1人選んだだけさ。

この2つ、何か違う。

何が違う?

☆PEACE☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?