見出し画像

【ご縁を大切にしてきた先に】メディア取材を受けました!

こんにちは!

住谷知厚です。


2022年もスタートして、半月が経ちました。
年始に目標を決めた方は進捗いかがでしょうか?

どんな年にするかは自分自身なので、まずは決めたことを一つ一つ達成していくことが大事です。

話は変わりますが、以前インタビューメディア”THE HUMAN STORY”の取材を受けた際の記事が掲載されました。

「THE HUMAN STORY」とは企業や教育、音楽、スポーツ界など様々な分野で第一線で活躍されている方々の"人生の物語"を取り上げているメディアです。

今回の取材では経営の道を目指すきっかけから、仕事に対してのこだわり、これから社会を担っていく若い人達に向けたメッセージを伝えさせていただきました。

今回はそのインタビュー内容を少しだけご紹介します。


仕事へのこだわり

写真ACより出典

よく聞かれる質問ではありますが、僕が真っ先に答えるのは、とにかく”数”です。

量質転換」という言葉もある通り、数からしか質は生まれません。
自分の叶えたい夢に対してどれだけ、時間と情熱を注いできたかが、結果・成果に現れると信じて僕は今まで努力してきました。

この想いは経営者になった今も変わることはありません。

自分の叶えたい目標に向かってハードワークしていき、「ワクセル」をもっともっと盛り上げていきます。


若者へのメッセージ

皆さんにはぜひ「ご縁」を大切にしてほしいです。

僕が今まで頑張ってこれたのは、ともに目指す仲間がいたことが大きいです。
何かを成し遂げようとすると目の前にたくさん壁が現れます。
時には挫折しそうになったこともありましたが、そんなとき支えてくれたのは、一緒に頑張っている仲間の存在でした。

偶然出会っただけかもしれませんが、その出会いとご縁を大事にしてきて本当に良かったなと思います。


最後に

取材に先立ち関係者の方々には、メディア取材という貴重な経験をさせていただき改めて感謝申し上げます。

今まで自分の夢に向かってがむしゃらに努力してきて、周りの仲間から賞賛や表彰を受ける場面は何度もありました。
しかし、今回のように外部のメディアから取材を受ける機会を通して、世の中へ価値を提供できているんだなと改めて実感しました。

コラボレートもそうですが、この取材も人とのご縁を大事にしてきたからこそ、回ってきたものでした。
今後もコラボレートを通じて、夢を与え続け、誰もがチャレンジし、成長できるコミュニティを目指してハードワークしていきます。

この度は本当にありがとうございました。


《参考》
住谷知厚 | HUMAN STORY


住谷知厚(すみたにともひろ)
Instagram始めました★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?