見出し画像

電撃電影下手糞ゲーマーの鬼畜ゲーム諸刃覇王綴り

#MHG #MH2 #ドス #ドドブランゴ
最新のモンハンがしたいが赤貧で買えない状態である。

した事のあるモンハンはMHGとMH2ドスのみ。
悲しき赤貧、偐ゲーマーである。

Gとドスだけしか知らん。
最新のモンハンがしたい!
しまくりたい。

ナナちゃんをぶっ殺しまくってナナロアを作ったがガンランスの使い方が良く分からんぞ!

ドスは393時間以上はしていると思う。

最高級の襤褸襤褸のPCで文章を書いている。赤貧である
最上級の腐りきったパソコンである。

気色悪さ満載である。

最新のスマホも欲しいが多分、日本で1000人も持っていないプリペイド携帯である。

本真に腐りきった最高級の襤褸襤褸のパソコンである。

起動までに11分はかかりやがる。
まさに糞パソコン。

何回もクルクル回りやがって。
イライラしやがるぜ!

そして高熱であり危険である。
まさにホカホカね。
ホカホカで気色悪いパソコン。

自殺した餓鬼芸人の亡霊が出るパソコンでもある。

何度パソコンをぶっ壊そうかと思った事か。
ちなみに転職101回目である。本真に阿呆である。
何か芸人マネージャーに6個ぐらい履歴書を出すが全部落ちた。

話をゲームに戻そう。

ところで俺は今、MHGとMH2ドスをしている。
別に好きでもない。
確か2017年(2018年?)ぐらいに買った奴である。
俺は最新のモンハンがしたい。
何か最新作のモンハンが楽しそうでしょうがない。

いつも最新のモンハンをようつべで見ながら発狂している。
もう最新作がしたい。

やった事あるモンハンがGとドス2つのみ。
最新作がしてみたい。
誰か・・・最新作と言わずPS3で出来るモンハンを本体とセットでくれないだろうか?

MHGは糞訓練所を全クリしている。ラオも出して戦ったぞ。圧勝した。
オフラインは全クリね。

嗚呼、最新のモンハンがしたい。

MH2はオフラインのモンスター全部惨殺したぞ。
キリンは50回制覇。雪山は100回登山してる。
キリンはイフリートマロウでぶっ殺している。阿呆である。
ディアブロスはお立ち台に上げて惨殺。

今はフルフルがアルビノの霜降り?を出さないので行きまくっている。
何か出さない。
セーブはしなくて良いのかな?

武器は、絶一門を初めさびた塊系の武器を作っている状態。
村の最終形態。

とにかくモンハンの最新作が欲しい。
でも仕事が続かないので中々、金が貯まらない。

俺はモンハンはGとドスしか知らない。
最新作はおろかPS3のモンハンもした事がない。

Gとドスに比べて最新作もモンハンは難しいのだろうか?
とにかく最新作もモンハンにも挑みたい。

金があれば最新作もモンハンを買っていたいと思う。
嗚呼・・・金が滅茶苦茶欲しい。
金さえあれば最新作もモンハンが買えるのに。

嗚呼・・最新作もモンハンがしたくてたまらん!!!!!!!
誰か・・・最新作のモンハンをくれ!
心の底から最新作もモンハンがしたいと思っている!

本真に莫迦である。

働いて買えば良いのだが。
転職101回もしている。
まさに絶望である。

ネットでライター記事を200本以上書いたが採用が3本のみ。
様々なネットビジネスにチャレンジしたが全て失敗。
もう悲哀である。

このままMHGとドスを極めに極めて極めまくってやり込むのも面白いかも知れんが。
でも最新作もモンハンもしたい気持ちもある。

やりたいけど金がない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?