さんいちきゅ

さんいちきゅ

最近の記事

日記、期待値稼働が教えてくれたこと

お疲れ様です 2〜3年パチンコ真面目に打って 私が感じた 期待値稼働が教えてくれたことを書いていきます 期待値稼働が教えてくれたこと ①パチンコは貧乏人がやる遊び ②パチンコ打ってたら幸せになれない 人間の幸せは時間、社会、金融資産 ③確率と時間は平等 パチンコばかり打っていると頭がおかしくなる ④兼業はミドルを触ってはいけない ⑤パチンコは基本辛い ヘソのオーバー入賞による当たり無効 ヘソ保留連の欠損 ⑥パチンコで勝つには全ての時間を注がないといけない ①パチンコはバカ

    • 海5ブラック右打ち中3回ヘソで当たり発狂

      お疲れ様です 最近中々凄いことがありました 海ブラック5の右打ち中に ヘソで3回当たったのです 経緯を細かく説明します ヘソ保留2個持った状態 初当たり①→右打ち開始(打ちっぱなしはせず)→ヘソ消化1→当選3r→ラウンド終了→ヘソ消化2→当選3r ヘソ保留3個持った状態 初当たり②→右打ち開始(打ちっぱなし)→ヘソ消化1→ヘソ消化2→当選3r→ラウンド終了→ヘソ消化3→電チュー消化 はい、死にたくなりました 199を引いたのであればこの2回の初当りで3回ラッシュの権利

      • 日記 自分が書いた記事のpv数と改善

        お疲れ様です 1年ほど継続してこのノートをやりました 良く見て下さっている記事と 今後伸びそうなネタを考えます リゼロ捻り ダンバイン2甘の感想 ラオウ捻り 慶次の打ち方 からくりの小当たり 上位の4/6が技術介入ネタ でダンバイン2甘の感想は鮮度が高くちょっと伸びた 定番機種のネタは伸びるなぁという感想 今ホールに置いてある定番機種は一通り記事書きたいと思う いいね率は0.2%で1000人に2人が押してくれました 押して下さって方ありがとうございます マジで嬉しいです

        • とある科学の超電磁砲レールガン239の打ち方

          お疲れ様です まだまだ打てる名機 レールガン239の打ち方について解説します ①ボーダーライン ボーダーラインは19 ②釘読み 綺麗でちょい開けは回る ③通常時 パトモードか先読み 通常は1800回転目標 辞め時は21時 ④右打ち いかに節玉をやるか 捻りは攻めるない ①ボーダーライン ボーダーラインは19で計算しましょう つまり終日打つ狙い所は22 理由はヘソ落ち、ヘソ保留連が避けれない 時短中の玉減り、ラウンド中の玉減りがあるため 毎回ゴリゴリに玉増やせて、削りもない

        日記、期待値稼働が教えてくれたこと

          ダンバイン2 甘 オススメホール東京、埼玉 R6.2/17現在

          ピーワールド参照 大井ニュー東京 東口店 6台 グランパ大久保 4台 新宿アラジン 4台 新!ガーデン亀戸 4台 チャレンジャー福生 4台 マルハン蒲田駅東店 4台 グランパ中野 4台 国際センター中野店 4台 有楽町ウノ 4台 新橋UNO店 4台 エクス・アリーナ 東京4台 ヒロキ蒲田3号 4台 ジュラク王子店 3台 ダイヤモンド小金井 3台 マルハン新宿東宝ビル店 3台 ハイパージアス立川 3台 マルハン亀有店 2台 ※甘デジは持ち玉+2くらいの調整にする時もあっ

          ダンバイン2 甘 オススメホール東京、埼玉 R6.2/17現在

          ダンバイン2甘 ☓☓☓☓☓打法

          ダンバイン2甘はヘソ落ちがないため ※ほぼ確定だと思います ヘソ埋めて打った方がいいかですが 仮にヘソmaxで打った場合は初当たり25回に一回はヘソで当選してしまいます 計算しましたがヘソ落ちした場合約500発の欠損になります(2連続ラッシュする権利を失う可能性が高いため) つまり初当たり1回につき20発の欠損を食らいます、さらにヘソを埋めるために玉も使用するため1回ごとに合計約80発は損します また 初当たり100回とったら約8000発損することになるため 初当たり時はなる

          ダンバイン2甘 ☓☓☓☓☓打法

          ダンバイン2 甘 右打ち中の脳汁ポイント

          ダンバイン2甘の右打ち中脳汁ポイントを解説します ①落ちろよ予告 ②ボタン連打リーチ ③先読みの重複+赤先読み ④初代の脳汁ポイントは無くなったみたい これです 先読み+当該変動(上記の白が多い)で発生した場合は即当たりしやすい 先読みで発生した場合は寒いです 別の先読みから上記煽りが当該で発生した時は また連打系のリーチは当選期待度が高く 発生時点で熱いですが先読みが重複しなかったりいきなり発生した場合は弱く感じます 先読みが重複した場合は熱いです 例、保留変化弱

          ダンバイン2 甘 右打ち中の脳汁ポイント

          ダンバイン2甘 チャンスタイムが馬鹿面白い

          ダンバイン2甘デジ馬鹿面白いですね〜 俺1k14の台に15000発くらい突っ込んでしまいました馬鹿ですね~ さて本日お話したいのは チャンスタイムが馬鹿ほど面白いという話です 先日8時間遊戯した際に初当たり11で チャンスタイムを10回引きました💦 振分58%をこんなにも引くかぁとは思いましたがなんとか3回は突破することができました 中速7回は普通の時短100回と同じくらい消化に時間がかかりますので満足感あり しっかり熱くなる所は初代と変わらない わりかし最後の扉バーンで

          ダンバイン2甘 チャンスタイムが馬鹿面白い

          「オカルト」欠損の正体、 パチンコが勝てない理由

          ヘソのオーバー入賞による欠損は 本当に考えなくていいのか? 私はどうしても考えてしまいます 1発余分に入れたら約50円損します 本当に気にしないでいいのでしょうか? 遅く回して回転率が上がり ヘソオーバーしない場合は 遅い方が実は期待値が高くなる 500回転差がついても 雑に早く回しても実は期待値は低くなるのでは?

          「オカルト」欠損の正体、 パチンコが勝てない理由

          ダンバイン2 甘 右打ちの介入要素

          右打ち中の介入要素 ①玉増やし パカパカ、捻り ②止め打ち ③☓☓☓☓☓☓打法 ①玉増やし 成功しても4発なので左に飛ばすならやめよう パカパカは勝手に入りやすいし報酬が少ないのでやらなくて良い パカパカ チャムが右打ち指示したら打ち出し 打ちっぱなしで下記のどれか ①→9発まで打ちっぱなし 1.5秒待って10発目を弱、11強 ②→10と11発目最弱、12発目強 ③→9発打ち出し止め、パカパカが止まったのを確認して打ち出し1.2.3弱、4強 基本手①で良い 最弱を作りや

          ダンバイン2 甘 右打ちの介入要素

          ダンバイン2 甘 通常はカスタム「にぎやか」が面白い

          お疲れ様です 4500ゲーム回して初当たり48回 での感想です 先読はにぎやかがマジ面白いです どれも正直変わらないですが楽しんで打つにはちょうどいい 下記はdmmさんを参照しています いやマジ面白いから 是非初打ちはノーカスタムかにぎやかで打って欲しい 面白い理由 ①初代の演出に少し近づく ②先読みがにぎやかなだけで、リーチ等の信頼度は変わらない ③枠ガシャガシャ青の煽りがかなり面白い ④400ハメてもぎりぎり打てた ⑤そもそも回る台はなかなか打てないので昔の気持ちに

          ダンバイン2 甘 通常はカスタム「にぎやか」が面白い

          ダンバイン2 甘 右の感想

          神台です こういうのでいいんだよ ①当選の流れ ②35% ラッシュ ③7% チャンスタイムハイパー ④58% チャンスタイム ⑤ラッシュ中の演出 ⑥細かい文句 ⑦最後に ①当選の流れ 7当たり→ラッシュ 3当たり→ラッシュ 1.2.4.5.6当選→初代と同じボタン昇格→失敗→ラウンド中チャンスタイム煽り→失敗→7回時短チャンスタイムへ ↑多分これで合ってると思う マジでいいゲームフローだと思う かなりやれる感ある ②35% ラッシュ 俺達のダンバインラッシュが帰ってき

          ダンバイン2 甘 右の感想

          ダンバイン2 甘 通常時の感想

          ダンバインのアニメみたし、初代のパチンコ打ちまくった奴の感想 カスタムは にぎやか、キリフラアップ にて打ちましたが 全く演出にぎやかじゃ無かったです 800g同じカスタムで回して 初当たり10で キリフラ3回全部当たり next4.2回全部当たり ダンバインリーチ5 バーン3.ジェリル2 ビルバインリーチ2 黒騎士1.トッド1 バトル当たり3 ドレイク1.ガラリア2 でした 5段階評価 ①演出 2 ②美術 3 ③絵の良さ 5 ④ABのCG 5 ⑤音 3 ⑥気持ち良さ 3

          ダンバイン2 甘 通常時の感想

          全ての聖戦士へ ダンバイン2甘デジの注意点

          ダンバイン2甘デジ 神台でした 不幸な事故が起きないように注意喚起 右打ち中にヘソ消化厳禁 →5回転したらラッシュ喪失 絶対に5回転ヘソで回してはいけない ヘソ当選時はヘソ落ちはないラッシュが続く ヘソの初当たりは1r目にパカパカがある →初当たり時は玉に必ず余裕をもとう 黄金一線やバカボンみたいにヘソ1rにパカパカがあります 黄金一線ではパカパカに入賞せず強制終了したのを見たこと有り パンクしてしまった時のリスクが不明なので 1〜3発しかなかったらタイミングが合わずパン

          全ての聖戦士へ ダンバイン2甘デジの注意点

          ユニコーンガンダムのパカパカにオーバー入賞させてみせらぁ!

          お疲れ様です ここにユニコーンガンダムのパカパカにオーバー入賞させるみせると言う男が1人います ★やり方★ 大当たり vを狙え 右打ち開始 パカパカで3〜4発拾う (4発拾ったら下記狙う) アタッカー閉じて3発くらい流れる※ここでちょっと天にひっかかる中で打ちっぱなし またパカパカ開始 パカパカで7発目拾ったら捻る タイミングが噛み合うと11発入賞できる 解説 難易度は高く天に引っかけるのは少しでいい ひっかけすぎるとパカパカに間に合わない また前半開放で4発入った時に

          ユニコーンガンダムのパカパカにオーバー入賞させてみせらぁ!

          パチンコ終わって無かったという夢

          お疲れ様です パチンコ終わって無かったなということを感じたのでただの日記ですがツラツラ書いていきます 1円パチンコは皆楽しんでいる 物価や給与的に1円パチンコこそが本来のパチンコ屋の姿なのでは? 打てる台が見つからず放浪し 我慢できずに1円パチンコに行きました 1000円だけ1000円だけと打ったら 万発出ました はい死にたくなりました もちろん4円打っていればなぁという後悔が凄かったですが 勝ちゃなんでもいい(;_;) 台の調整は4円換算でボーダー-5くらいで勝て

          パチンコ終わって無かったという夢