見出し画像

日記。ストローク、釘読みはマジでオカルト

お疲れ様です
パチンコの記事でよく目にする
ストロークと釘読みがマジでオカルトな理由をお話します
※私自身過去に書いてますがオカルトです

結論
ちゃんとした根拠、データがない
ただの体感話ばかり
打たないと分からない

パチンコの動画や記事を見ていると
この台はここを狙えば回る的なヤツありますが
アレはオカルト!!!
例:新焔枠はチョロ打ちが回る
  藤商事はチョロ打ちが回る
  ネオステラ枠は強打ちが回る

全部オカルト
今のデジパチはストロークによる変化はない
上記全て何度も何度も試しましたが全部どこ狙っても何も変わりませんでした
2万円以上打てば店が調整した数値に大体落ち着きます
全てムラです、強いて言うなら上ムラを引ける気がするストロークです

でこの手のことを言う人は決まって
データを出していません

ストロークの話してる奴は
9割エンジョイ勢のただの依存症


次は釘読みですが
実際に調整している人
実機を持って実験した人しか

分からないと思います

私自身の体験から時間の無駄だったなと思いました
理由は結局打たないと分からないから

釘読みに何年も熱中しましたが
なんの意味もありませんでした
結局打たないと分からないからです
データ見て台見て良いと思った台も
5万円くらい打たないと良い台かは分からないです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?